<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ペアを楽しむ

明日は娘の要望に沿い、家族で花見に行ってきます。
しかし昨日、今日と雨天続き。
さて明日の天気は予報では晴れなのですが…どうなる事やら。


リアルは花見シーズンでもリネ日記は漸く1月末。
1月の締めくくりもやっぱりElentariだったりするわよ(ノ´∀`*)
この日は何となくソロをしてたんだけど、途中から赤色さんが合流。
c0012810_22374270.jpg
後衛職とペアなんて何年ぶりなのかしら?w

Buffは偉大。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-31 23:03 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

新装備でGO!

リネとは別口である事から自分の新たな萌えポイントを発見しました。
基本的に雑食性が高いので食わず嫌いはないのですが、やっぱり人間好みというものはあるという事ですね。
これからのプレイが楽しみになってきた。


中の人が妙なやる気を出してきた所でリネ日記、今日の担当はElentariよ(ノ´∀`*)
この日は大城の防具を売り払って入手した死者の使い勝手を試してきたの。
c0012810_0523976.jpg
いつまでもAOB借りっぱなしは申し訳ないものねw

ナイトらしくなってきた所で本日の狩り。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-30 22:11 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

中の人、風になる

どうやら最近視力が落ちてきたようで、微妙な距離の細かい文字が見難くなりました。
もしかすると人生初の眼鏡に世話になる可能性も微妙にあるんだろうか…と考えて。
まさか老眼鏡じゃないよな、と自問自答して落ち込んでます。
ただの疲れ目であって欲しい(切実


そんな切実な願いはともかく、今日も明日も元気に範囲に行ってきたElentariよ(ノ´∀`*)
c0012810_23144181.jpg
うん、今日もばっちり自爆ゴレと見詰め合っての狩りなのよ(*ノノ)

後はもうひたすら範囲。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-27 21:35 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

祝・A装備Lv

知人がまた一人引退を決意したそうで何だかしんみりしてます。
長くプレイをしていると知人も増えます。
いずれはその分だけ別れる日も来るのだと頭では理解しているのですが…これだけはどうしても慣れませんね。
INしたりしなかったりでかなりマイペースなプレイを続けている訳ですが、いずれは自分もそうやってこの世界から引退する日が来るのかな…などと時々考えはするものの。
まだリネ2に未練がある分だけ、自分のその日は先のようです。


中の人がしんみりしてるけど、日記の中では元気なElentariよ(ノ´∀`*)
この日はまだ行ってなかった幻影の島でウサスクを使って宝箱探し!
c0012810_02674.jpg
この宝箱って開けるとその下から何故かもう一つ出てくる事があるのよね…。
でも鍵開けスキルのディレイが長くて2個連続で開けるなんて事も出来なくて、一人で悔しい思いしてたわw

その日の夜。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-25 22:36 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

範囲は続くよどこまでも

今日からカマエルプラスが始まりましたね。
Cグレ最下級武器や防具の一部が商店で販売されたり。
新アガシオンなどの導入も有りました。
まぁ個人的に気になるのは幻想の島のNPCパレードとか。
ベビー系ペットの進化が実は種類によって系統が決まってた、と言う事だったりします。
進化系統はそれぞれで選ばせて欲しかったな、と独り言のように呟いておきます。


未来の話はともかくとして、いつものように範囲盾になってきたElentariよ(ノ´∀`*)
日記の中ではまだまだプラスUPは遠いわねw
それはさておき、この日もやっぱりイベント中と言う事で範囲!範囲!
…ともりもり狩っている傍ら。
c0012810_23461844.jpg
少々ゲームが違うけど、気持ちはとってもよく解った一時だったりw
でもあれよね… 『ケアルダ』 の存在を知らない世代も居るのよね。
そう考えると少しジェネレーションギャップと言うものを感じて寂しくなったりもしたのよ(*ノノ)

それからどうした。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-23 22:38 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

ステータス:混雑

風邪薬の魔力からどうにか抜け出したものの、肩の痛みがどうしても辛くて今度は痛み止めに厄介になる事になりました。
ストレッチしても湿布貼ってもどうしようもないほど痛かった肩も、流石に痛み止めには勝てない模様。
どちらにしろ薬漬けには代わりがない、と言う事実は取り合えず置いておこうかとも思います。

そんな中の人のダメな様子はともかく。
この日はINして早々、太陽さんが着けていたシールドマスターサークレットを着けさせて貰ったElentariよ(ノ´∀`*)
c0012810_2342198.jpg
こういうヘアアクセサリは大体髪型が強制的に変えられるものが多いけど、これは髪型変わらないみたいだわw
髪と肌の色に近いものがあって境目が微妙なのは自覚してるから指摘しないでね(*ノノ)

その日の狩りの様子をどうぞ。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-22 23:59 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

補助したりされたり

増幅し続けた肩凝りを理解しつつも放置した結果、腰から頭まで満遍なく痛くなると言うなんとも辛い状況に陥りました。
更には雨が降っていたお陰で過去に外した事がある肩と膝がギシギシズキズキ。
そんな痛みのスパイラルに陥った挙句は寝ようとするのに目が回ると言う状況。
肩凝りを甘く見てはならないとしみじみ実感した一時でした。

さて、そんな風に中の人が自業自得な事から悶絶する羽目に陥った経緯をお伝えした後は、何事もなかったようにリネ日記。
本日の担当は大城です。
この日はログインして暫くは双菜が頑張っていたようですが
c0012810_23105143.jpg
何やら状況がイマイチ掴めないながらも断言されている事は把握しました。

この後は狩り。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-16 22:47 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

色々と危険

前厄とは言えども馬鹿には出来ない、と最近真剣に思うようになりました。
思い起こせば1月半ば辺りから体調が微妙な線を辿り、それでもどうにか普通の生活を送る事は出来ていたんですが。
2月、3月と月を重ねる毎に状況は悪化の一途を辿っている気がしてなりません。
オフの方では既に家族・友人に迷惑をかけている状況で。
オンの方でも一部の方に迷惑をかけている状況な今現在。
これ以上被害を増やさぬように色々自粛する方向で検討したいと思います。


さてリネ日記の方はシャドウメドウ範囲で盾になってきたElentariよ(ノ´∀`*)
この時は時間がほんのり早かったお陰で最小人数だったんだけど
c0012810_169482.jpg
ヒールなし、もしくは転がる寸前まで壊滅せずに見られてたら間違いなく逝くわねw

青重で盾が出来るのも身内ならでは。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-14 23:34 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

今夜はてんぷら

…タイトルは思いつかなかったので適当です。

体調が少しは良くなっている…と書いた翌日の夜にまた発熱しました。
元々微熱は続くタイプだったんですが、今回のは出たり下がったりの繰り返しで正直腹が立つ。
出るんなら出る、下がるんなら下がるとはっきりしてくれorz
続く微熱のお陰で母が去年末に出来たショッピングモール内にあると言う、バイキングに行かないかと夕食を誘ってくれたのに断って娘だけ連れてって貰ったりな。
帰ってきて 「美味しかった」 を連発する娘の満足そうな姿が嬉しくも有り。
反面、夕飯を食い逸れる羽目になった己の体調を恨んだりもしました。
一雨毎に温かくなっていく気温と共にそっと増えていく春の足跡は、残念ながら自分だけまだ遠いようです。


さて、中の人の現状報告も済んだ所で2ヶ月どころの話じゃない遅れっぷりを呈しているリネ日記のこの日の担当は私、Elentariよ(ノ´∀`*)
この日は先日同様にINして早々から倉庫に集合が掛けられたの。
で、行ってみるとトレードが出るじゃない?
そしてある物が手渡されたから当たり前のように装着w
c0012810_1603064.jpg
触覚もお茶目でなかなかいいものねw

そこから始まった着せ替えの様子をどうぞ。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-13 17:24 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

時間潰しと言う名の連投

訳有って起きて居なければならない状況に有りまして。
本来ならばIEも閉じて大人しくしておくのが得策なのですが、それでは寝てしまう。
間違いなく寝てしまう(断言
それでは困る…と言う事でやや無理矢理では有りますが連投する事にしました。
丁度日付も縮められていい感じ。

と言う事で、急遽連投を言い渡されて軽く焦っている大城です。
この日は以前にもやったDVC入り口での狩りを始めたのですが…
c0012810_1341775.jpg
開始2、3体目(リンクして玉x2の状態)でいきなり麻痺です。
まぁ一応足止めした後だったのが幸いでしょうか。

ログのスリープが悲しい。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-01-13 01:55 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)