<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

LvUPな瞬間

追いつけ追い越せ…なんて思っていたにも関わらず、あっさりと差が開いちゃったリネ日記。
この日はトリオIN帝国でまったりと種まきしつつ、ついでにハッチも育てちゃおう!と言う感じで始まり始まり(ノ´∀`*)
c0012810_1284022.jpg
でもこの日はいつものような広場ではなく、通路でのんびりと種まきに協力してきたのよw

それからそれから。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-23 23:19 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

前厄だからか

えー1月末辺りから更新がろくに出来ていなかった言い訳をここで一つ。

長くなるので省略
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-22 16:38 | 日々徒然 | Comments(0)

さっくり

今日はSS少なめでさっくり更新。
と言う訳でこの日はログインしてまったりと種まきつつのソロも終えて。
ギランでまったりと露天を開いてた時にこんな問いかけを投げかけられたのよ(ノ´∀`*)
c0012810_23142748.jpg
どれ選んでも一緒のような気がするのは多分、気のせいじゃないわw

で、そんな風に雑談してる間にめでたく露天の物も売れたと言う事で。
今度は赤色さんと共に偽2PC状態で狩りを再開してきたのw
c0012810_23143467.jpg
Buffを乗せて貰えるって言うのは有難いわ(*ノノ)


変わって翌日はトリオIN魔導(間違っていたので修正)使途。
c0012810_23144169.jpg
この時も前日編み出したパラ式デスリンクを遺憾なく発揮してたのを尻目に、ヘックスを初めとするデバフ類がなかなか入らない事にちょっとしょんぼり。
やっぱり少しでも成功率を上げる為にはA武器に変えるべきなのかしら…なんて事を考えつつ、この日の狩りは終了したのでしたw
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-18 23:32 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

デスリンク

昔からそうですが、とにかく筆が遅いタイプの自分。
そんな遅筆でもどうにか仕上げたものはこれと言って意味がないようなものが殆どだったりしますが…ここ最近それが特に酷い。
手慰みのようにあれこれ書いてはみているものの、途中まで行った所で振り返ると納得出来なくなって全削除を繰り返す日々。
何か打開策があると良いのですが。


…などと言う中の人のぼやきはさておきリネ日記更新しちゃうわよ!
この日は久々にINしてきたミを拉致して種まきトリオIN放牧地。
c0012810_23153817.jpg
ミがINしてると大体そっちにタゲが行くからちょっと気が楽だったりして(ノ´∀`*)
日記のネタはミがなってるから大丈夫よ!w

そうして夜は更けていく。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-17 02:48 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

文字ばかりの日

こつこつと種まきを続けた結果、そろそろタラムが買えそうです。
いよいよ以って内藤に磨きが掛かってきそうな今日この頃。

変わって日記内のこの日もイベント真っ最中だった事から、相変わらずのメドウ範囲だったんだけど
c0012810_233762.jpg
この時の前の引きで62になってたのよね(*ノノ)
でも私のLvが上がるとラグが発生するって言うのは知らなかったわw

その後も文字ばかり。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-13 23:59 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

運-50

どうにか追いついてきたような気がするのにも関わらず。
リアルでトラブルに見舞われたお陰でうっかり日記の存在を忘れてました。
更に別件でも気を取られていたのが良くなかったようです。
でもまだちょっとごたごたが続いているので、暫くは*そっとしておいて頂けると有難い。
※日記の更新速度的な事について。


中の人がぐだぐだな様子を露呈しているけれど、あんまり変わりなくぐだぐだ感が漂ってるElentariよ(ノ´∀`*)
この日はログインしてまったりしていると…
c0012810_23132931.jpg
どう答えるべきか悩む伝言を頂いちゃったわw

えーっとね…相変わらずです(*ノノ)

翌日の様子もどうぞ。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-12 23:41 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

職業詐称

今回のイベント、イマイチ盛り上がらない気がするのは何故だろう…と考えた一時。
その結果、自分の体調が可笑しいから盛り上がらないんだ!と結論付けてみました。
…ぶっちゃけもうちょっと景品に変化が欲しかったな。

中の人がぶっちゃけた所で今日のリネ日記、担当は…もう言わなくて良い様な気がしてきたElentariよ(ノ´∀`*)
この日は太陽さんに武器を借りて火力として貢献してきたのよw
c0012810_23261691.jpg
しかし流石A二刀…同じBuffと同じ防具の状態でも火力が全然違うわぁ(*ノノ)

そうして続く狩りの最中。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-10 23:59 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

毎月恒例のアレ・08'.01月分

昨日の東日本の降雪量は凄かったようですね…。
西日本というか当方の地元では雪というモノは全くと言って良いほど降ってません。
その代わり朝と夜に雨がざんざか降りましたけどね('A`)
この時期の雨は一雨毎に温かくなる、と言いますがどう考えても寒くなってる気がする。
これからか!これから寒くなるのか?そうなのか!?

先月のアレをどうぞ。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-04 18:02 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

デバフvsデバフ

今日もさくさく偽2PCな状態で狩りに行ってきたElentariよ(ノ´∀`*)
Buffは貰えるし、ヒールも貰えるし…この時ばかりは2PCがちょっと羨ましいと思っちゃうんだけど、その育成過程とか比較的近くで見てると大変なのよね。
と言う事で私はせいぜい偽止まりだわ、なんて思いながらDVC前広場で狩りをしてたんだけど
c0012810_23571636.jpg
ここはDEのMENの低さを痛感する狩場でもあるのよね。

さくっと続き。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-02 23:14 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)