<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎月恒例のアレ・2月分

先日に比べたらだいぶマシになった感じがする中の人・大城です。
しかしやはり連続睡眠時間が10時間オーバーという事実は相変わらず。
どう頑張っても寝すぎです、どうも有難うございます。

さて、本来ならここでリネ日記を更新しとくものですが…そこまで気力が無いというか。
実は先日、久々にPCの電源を入れてメールチェックした後にリネ日記を付けようとしたんです。
…が、気付いたら寝てました。
画面を見たら得体の知れない文字列。
更に頬にキーボードの跡がついていたと言うオマケつき。
全く持って睡魔と言うのは恐ろしい。

まぁ体調はかなり回復しつつあるので、睡眠薬との戦いももうそろそろ終止符が付けられそうですw
その時は更新しますよ!

では今月のアレをどうぞ。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-03-08 02:21 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)

現状報告(多分その2)

お久しぶり、な中の人大城です。
またも日記の更新が途絶えてますが、中の人もよく意識が途絶える現状なのでPC点けてられません。
原因はだらだらと続いている風邪らしき症状を治すために飲んでいる風邪薬に配合された睡眠薬のようです。
効かないのも困るが、効きすぎるのもどうかと言う話。
しかし飲まないと微熱と鼻水が止まらない。
飲むと稼働可能時間が極度に減る。
市販薬なら変えれば良いけど医者に配合された薬なのでどうしようもないという…。
睡眠薬効きすぎるので軽いものに変えてください、と頼んでみたものの

医者「体質だとカルテにも有りますから、一番軽いものを処方してます」

しかし、と食い下がっても寝るのは大切な事だと力説されて終了です。
確かに寝るのは大切さ。
だが1日8時間前後しか起きて居られない程眠るのはどうかと思うんです。

早く風邪が治るようにひたすら努力してますので今暫くお待ちください。

メールの途中で寝たり、電話しながら寝たりしているはた迷惑この上ない現状を早く脱出したいものです。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-03-02 23:08 | 日々徒然 | Comments(2)