<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎月恒例のアレ・11月分

非常にお久しぶりでございますな大城です。
とうとう今年も1ヶ月を切ってしまいましたね。
この年齢になると1年が過ぎるのは早いなぁ…と常々感じてはいたのですが、今年を含めた3年間は早く過ぎて欲しいと思います。

【その後の状況】
携帯故障>かと思ったら直る>しかし時々メールが詰まる>左膝不調>左肩不調>右肩が上がらなくなる>一纏めに治る>出掛けた帰りに人に酔う>翌日から連日、就寝前に強烈な眩暈>そうだ、漢方にしよう>平穏な日々>2日前から右鼻腔内が腫れる ←今ココ

最近、 「本当は怖い家庭の医学」 が本当に怖くて見れません。

毎月恒例のアレを見る
[PR]

by acoustic-peace | 2008-12-12 15:41 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

グレシアファイナル個人的なメモ

そろそろ復帰したいな…と言う気持ちが目一杯で、まだ復帰の予定も立たないのについ情報サイトを眺めた馬鹿者です。
そもそもまだセカンドすら体験してないのがファイナル情報とか見てどうするんだ。

でもさ、何と言うかさ。
新しい情報ってちょっと気になるんだ、うん。
見てるだけでもガックリしたり楽しかったりするじゃないですか。
なのでつい?w
流石にこのUPが来る前には復帰したいと願いを込めて個人メモ。

長いので続きはこちら。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-12-01 22:20 | へっぽこ式メモ | Comments(0)