<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行楽日和

世の中もGWを終えて少し落ち着きを取り戻した感じですね。
私、大城もぼちぼちと平穏を取り戻しつつある訳ですが…今月末には中学校が体育祭だとか。
多分借り出されます。
俺の平穏はいつになったらやってくるんだろうな('A`)

で、GWはどうやって過ごしたのかと言いますと…自宅前の交通整理ですかね?
ちなみに今年の誘導が必要な車は6台でした。
内、1台の所持者と関係ないのに口論になってグッタリ。
最終的には本来の被害者が出てきて一喝してくれたお陰で事なきを得ました。
自分のルールが世界のルールだと勘違いしてる人との会話は本当に疲れます。

GW過ぎての行楽へ
[PR]

by acoustic-peace | 2009-05-10 20:32 | 日々徒然 | Comments(4)

毎月恒例のアレ・4月分

新型インフルこと 「インフルエンザA」 の広がり具合は凄まじいですね。
今朝の新聞の段階で17カ国で感染者が確認され、19カ国で感染の疑いがあるとか。
そんな最中で世間はGWに突入。
季節的には昼夜や天候による気温差が激しかったりしますね。
そして新型でなくともまだまだインフルエンザの季節。
GWだから、と言って羽目を外しすぎないように自己管理に気を付けたいものです。

今月のアレを見る
[PR]

by acoustic-peace | 2009-05-03 10:26 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)