<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

殆どやってないが

折角検索で来てくれている人々がいるようなので、何となく記事を書いてみている大城です。
これまでプレイしてきた中で、個人的に面白かったSSを何枚か貼り付けて更新してみようかと思います。

日付も飛び飛び
[PR]

by acoustic-peace | 2009-11-09 14:44 | MMO徒然 | Comments(0)

毎月恒例のアレ・10月分

すっかりブログの存在を忘れていた大城です。
先月は個人的に色々と忙しく、慌しい日々を送っておりました。
主にお子様の学校行事が目白押しだったのが理由です。

そもそもだ。
運動会が月頭に有ったのは良いとして、その2日後にPTAでの挨拶運動。
落ち着く暇もなく、月中に予定されている合宿の準備・説明。
それが終わっても月末に参観日、遠足、バザーと…行事目白押しとか本当にカンベンしてください。
まぁ月末の行事は校内に新インフルエンザが流行してしまった故に中止になりましたが。

幸い当家はまだ誰も感染しておりません。
このまま誰も感染せずに流行を終えると良いのですが、まだまだ気が抜ける状況ではないので以降も気を引き締めていこうと思います。

毎月恒例のアレを見る
[PR]

by acoustic-peace | 2009-11-09 14:20 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)