<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Lineage2 鯖別主要キャラ一覧

現在のプレイ鯖:テオン


※基本的に中の人のやる気次第で遊ぶサーバーが変わります。
※全てのサーバーに居る HumのEadig は間違いなく中の人・大城のPCです

主要キャラたちを見る
[PR]

by acoustic-peace | 2015-04-29 00:21 | へっぽこ式アバウト

物凄く久しぶりです

リネ2がクロニクル鯖を立ち上げる…という話を耳にして懐かしさにホイホイされた大城です。
まぁリアルが色々と忙しかったりするのでろくに遊んでいないんですけどね。

で、公式を色々眺めてる際にNCブログが閉鎖されると言う事実を知りまして。
暫く向こうばかりを更新してた時期もあったので折角だから、とログをDLしてみたり。
そんな事をしてたら己の開きっぱなし放置プレイHP&ブログを思い出した…と言うお話。
HPの方はPC壊れてデータが丸ごとダメになったり、バックアップ保存してたCD-Rを踏み壊すというミラクルを起こしたのでもうどうにもこうにもなりません。
本棚の上のケースに入れてた筈なのに、どうして床の座布団の下にあったのかと小一時間。
まぁ頑張ってIDとか思い出せたらHPは閉鎖すると思います。

んでこのブログは私事やらクロニクル鯖でぼちぼち遊んだりしたら更新する方向で。
記事も前ほどSSは載せないというか、加工する気力とか時間が無いので多分載せません。
多分。

ここからは色々と細かい近況
[PR]

by acoustic-peace | 2015-04-21 18:06 | 日々徒然 | Comments(0)