<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダークナイトラプソディUP個人的まとめ

以前は結構頑張って追いかけてたUP情報。
今回も個人的に関係が有る部分のみを抜粋、適当に主観コメを入れつつ記事にしますよ。
記事にすると意外と覚えるんだコレが。


記載するUP情報内容は 公式HP>ニュース>お知らせ>「Dark Night Rhapsody」アップデート情報(http://www.ncsoft.jp/lineage2/gameIntro/updateInfo/detail25)より抜粋




JP Episode 2.5 UP情報
[PR]

by acoustic-peace | 2015-09-22 16:14 | へっぽこ式メモ | Comments(0)

UP後初IN

16日に「Dark Night Rhapsody」のUPが入りました。
が、目玉のアスタチンもガイナークも基本的に99+って事で私には全然関係ない訳です。
スキルエンチャする程でもないし。

…と言う事で今回の大きな変更点で関係が有ると言えば「ソウルストーン」関連。
石自体も今までの赤・青・緑な3種類ではなく、カイン・メルメデン・リオナ・パンテオン・リオネル・ミスティックの6種類へと増加。
OPと言えば武器により固定だったものが好みのものを選んで付けられるように。
これによりOPで武器を選ぶと言う事が無くなったのは嬉しいですね。
それに伴い今まで付与されていたOPも強制的に新しいOPへ(効果は同じもの)変更されておりました。
でもRグレ以下の武器に付いていた新OPに無い旧OP効果のものはそのままで残っていた気がします。
二刀も今までは+4にする事でOP効果が出ていた訳ですが、*これからは他の武器同様石でOPが付けられる(?)気がします。
※+4されていた二刀にもOPの説明が付いており、+4される事による効果の説明が無くなっていたのでこういう推察。あくまでも推察レベルなので二刀に石でOPなんかつけられないじゃねーかksg!!!とか発狂されても困ります。

※追記:改めて色々なグレードの二刀を眺めてみたら記載が残ってるのも有り、色々とあやふやなので取り消しておきます。

そんな感じで微妙にUPを感じつつ、フレに教えて貰ったのでいそいそとカルティアへ。
c0012810_13325303.jpg
うはwww本当に増えてるwww
c0012810_13325522.jpg
ちなみにこの時の状態は一応シンガーキャットの獲得EXP50%増加とバイタMAXだった事くらいですかね。
なかなかのEXP/SP量じゃないかと思います。
釣りばっかりしてないでちまちまソロカルくらいはしないとだw




ココからは上のSSより前の時間。
[PR]

by acoustic-peace | 2015-09-20 15:03 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)