<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況報告的な感じで

絶賛サブキャラ育成中の大城です。
c0012810_17280458.jpg
着せているデスロが丁度いい感じでハロウィンのキャップと合ってて個人的にニヤニヤ。
お陰でランカー分しかなかったアルティアのクエがシーカー分も埋まったわけです。
c0012810_17280087.jpg
まぁ何となく大城(キャラ名)まで覚醒してしまったのはご愛嬌ですかね。
これでメイン垢の7キャラ中覚醒していないのがまさかのグリだけという…。
1stとは一体なんだと言うのか(´・ω・`)


特に深い意味はない折りたたみ
[PR]

by acoustic-peace | 2015-10-27 20:36 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

Lv1~85までの道程・アルティア編

この記事は ライブサーバー INFINITE ODYSSEY アップ時点に基いた検証記事になります。
これ以降のアップにより内容が変更される事も有りますが、併せて記事を修正する可能性はかなり低いです。
また、何らかの理由で記事の内容を変更した際にはログとして下記に記載します。

基本的に中の人のやる気次第になりますのでご了承ください。


全体的条件:
NPCが促すままにクエストクリアしつつ、覚醒まで持っていく事が主目的。
消耗品はクエスト報酬及びAdenGuide主体で入手。
装備品は冒険家インストラクターより鋼鉄の門コイン交換及びクエスト報酬で入手。
出来る限り 狩りをする=クエスト と言う形で何らかのクエストを受けているようにする。
冒険家¥、AdenGuideで得たネビト&ペット¥、光城下の使者¥を利用する。
使わない消耗品・素材はガンガンNPC店&買取露店売り。
※今回は イベント¥/テルシ¥/メンター¥ なども込みで成長しています。

検証キャラ職業 アルティアF>モラウド>ランカー>グラビティランカー
           アルティアW>メナス>ストームメナス>サイハズシーアー

現在Lv / 累計プレイ時間:Lv85 / 24時間


= UPログ =
15’/06/04 現時点(1~50)までの過程を記載。
   09/26 覚醒Lv到達
   10/26 アルティアW~シーアー情報追加


クエスト進行過程一覧
[PR]

by acoustic-peace | 2015-10-26 21:02 | へっぽこ式メモ | Comments(0)

復帰とは一体何なのか

復帰したよーと言いつつ、仕事と私事が忙しくて結局短時間プレイしか出来てない大城です。
カルIDだけばたばたクリアして終了とかね。
それすら出来ない日があったりね。

…ゆっくり遊びたいなぁ(´・ω・`)

そんな事を呟きながら2週間くらい前のプレイ日記を上げておきます。
気力があったら他の記事も上げる。
多分。



ここからプレイ日記
[PR]

by acoustic-peace | 2015-10-12 00:21 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

戻ってきた毎月恒例のアレ・9月分

今年も残す所後3ヶ月。
日中の気温はまだまだ残暑が残る感じなのですが、朝晩はちょっと油断すると冷えて風邪を引いてしまうんじゃないかと思うほどひんやりしています。
個人的にはこのくらいの気温がとても過ごし易くて助かる。
しかし秋の夜長を楽しむには体力がイマイチ不足気味のようです。
日付が変わる前くらいになるともう眠いとかね。
体力付けなければならぬようです(´・ω・`)




毎月恒例のアレを見る
[PR]

by acoustic-peace | 2015-10-01 22:57 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)