<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年初の近況報告

せめて週1くらいのペースで記事をUPしたいと思っている。

…が、リネ2をプレイしてなければUPする内容はそれ以外になるわけで。
しかし丸1年ほどMMDを起動してません。
半年くらいマイクラも起動してません。
ここ2,3日に至ってはPCを起動してません。
主にスマホでまったりとなめこ収穫したり猫を集めたりしてます。
リアル猫には「ほらモフれよ」的に圧し掛かられて癒されています。
今の時期の暖かい極上の毛皮とグルグルと喉を鳴らす音に癒されつつ、寝かされています。
猫モフってたら朝だった…と言う事もしばしば。

ああ…私、思ってるよりも疲れてるんだなぁ…と実感する日々。

元気になったらまた適当に記事にまとめてUPしていきますので今しばらくご容赦を。

[PR]

by acoustic-peace | 2016-01-16 22:45 | 日々徒然 | Comments(0)

松の内すら…

新年もすっかり明けまして
c0012810_22263468.jpg
おめでとうございますっ!!!

c0012810_22263597.jpg
…うん、今年もこんな感じだって解ってた。


気付けば最早新年のご挨拶とは一体なんだと言うのか、と言われるレベルです。
でも挨拶は大事だと思うので。
そういう事です。

ちなみにまだリアルが大荒れ模様なので、PCを立ち上げる気力すらなく撃沈している毎日を送っています。
連休くらい…とは思っていますがはてさて。

[PR]

by acoustic-peace | 2016-01-09 22:33 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

続毎月恒例のアレ・12月分

今年最初の更新がまず過去を振り返る事、というのは一体どうなのかなとは思うのですが。

年末年始忙しくてネタないから仕方ないんだよ!

…という切実なる現実。
遊ぶ時間が欲しい。
真面目に遊ぶ余裕が…orz




毎月恒例のアレを見る
[PR]

by acoustic-peace | 2016-01-01 19:09 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)