<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月上旬の出来事まとめ

まとめとか書いておきながら、実際の日数としては1週間程度のお話だったりします。
けれどこの辺りでそこそこまとめておかないと月末辺りに膨大なSSを貼り付けて記事にするという暴挙に出なければならない…という事実に気付いて息を呑んだ大城です。
元々SS多めの重い記事をUPするのが得意な方では有るのですが、一応検証記事などを見に来てくださっている方々の中にはスマホでおいでになっている方もいらっしゃるようでして。
そういう方々が気まぐれに日々のプレイ日記を覗いたら…さぁ大変!ってな事態になりかねませんからね。
検証記事は文字ばっかりで軽いのに、プレイ日記はバカ重くてフリーズする地雷状態とかシャレにならない。
自分自身がそういうのが実は我慢ならないというか、表示がサクサクされないと結構気になるタイプなので尚更にそこらへんを気遣いたいわけです。
出来てるかどうかは定かではありません(コラ)

で、メンテ明けからドラコイベが始まってますね。
c0012810_13160829.jpg
これも基本的に桃とかと要領は一緒ですが、こいつの羽化に成功した際に貰えるアイテムの中にドラコ瓶赤・青があるわけですよ。
これが意外と重宝する。
かなり昔のイベントの際に大量に保管していたドラコ瓶なわけですが、さすがに心もとない数になってきたなぁと思ってたところへこれです。
正直有難いというか、個人的にドラコ瓶を補充するイベントと化しています。
イベント期間中にどれだけ補充することが出来るかが楽しみです。



いつものようにここからは重い
[PR]

by acoustic-peace | 2016-11-20 14:01 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

続戻ってきてしまった毎月恒例のアレ

記事を上げる前に大体ブログレポートというものを眺めるようになった大城です。
以前は大したことなかった気がするこのブログレポートも、なんだか色々と機能が追加されて凄い事になりつつありまして。
毎日と毎月のアクセス数だけではなく、記事別・タグ別・リンク元URL(主に検索エンジン)・検索キーワードと色々分析してくれてます。
そんなものを眺めていた時にふと思い出してしまったんですよね…このタグの存在を。
と、言うわけでさらっとお茶を濁す程度にUPしていきます。




毎月恒例のアレを見る
[PR]

by acoustic-peace | 2016-11-06 16:28 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)