数日遅れのトラバ

まぁいつもの如くふらふらと巡回コースを巡っていたらですね?
色々と世話になってる某方のブロクに明らかに自分の事である記事が有る訳ですよ。

…ここはやっぱりトラックバック?(ノ´∀`*)

つー事で勝手に引っ張りました!(イヤッホゥ!!/アフォ



で。
折角引っ張るんだからそれに関する内容を書こうって話なんですが。



【本日の議題】 エロクランになった暁の活動内容

基本的にはトラックバック先の方のクランに寄生する形なので俺のクランという訳では有りません。
もし俺のクランとして設立させるなら頭っからエロクランとしての活動しかしません。
するつもりも有りません(真顔

そもそもエロクランとは一体何をするクランなのか?

…リネージュ2というMMOはそのゲームが意図する方向性や一部キャラの衣装の過激さにおいてR16指定を受けています。
その中でも一部キャラの衣装の過激さ…という所がミソです。
更に言うなら現実社会では心の中で思っていても存分に(*´д`)ハァハァ なんぞ出来ないから現実なのであって、その現実から少し遠ざかってるMMO内ならどうだ…という話なのです。

平たく言えば 皆で思う存分を共有しないか? …という事で(真顔


しかし人それぞれ萌ポインツというものは違うものでありまして。

ドワッ娘(*´д`)ハァハァ な人も居れば
DEのおねぇさん最高! という人も居て、更には
エロフ女に優しくされたい という人も居るでしょう。
中には HM女に癒されたい! という人も居るかもしれません。
もしくは 種族なんぞ関係ねぇ、俺は女だったら萌えるぜ! という間口の広い人も居るかもしれません。

ちなみに俺はDEやエロフのような綺麗なおねぇさんに萌えつつ、叱って貰いながら(*´д`)ハァハァしたいタイプです ←マゾ



え?
MMOの世界はキャラが女でも中身が男?

そんなもの関係有りません

外見が萌えならいっそMobでも俺は良いんです。


え?
そんな事言っても話したらイメージ崩れる?

んなもん当たり前だろうがっ!!(教育的指導/ダメ指導の見本

そんなに言うなら話さなければ良いんです(真顔
もしくはなりきってくれるような方にお願いして、存分に萌えを堪能できれば俺は良いんです(*´д`)ハァハァ



…と言う訳で、俺と同じような意見をお持ちの方々と徒党を組み、
 それぞれの萌えを堪能するべく、本能に従って行動しようじゃないか!!
というスローガンを掲げて活動する為に手始めは某方のクランからその傾向を前面に押し出して…!!(殴打



いや、某方のクランは某方のクランとしてクラン規約に違反しない程度の活動を心がけます。
そんな中でもクラハンのない日などには エロクラハン なんぞを実施して

サキュバスのおねぇさん達に囲まれてみるとか。
人が一杯居るような所に座って魔法を詠唱する女子のパンチラや声を堪能するとか。
ノリの良い方にお願いして 際プレイ をキメてみるとか(叱って貰ったり、使いっ走りにされたり、追い掛け回したり)

…その他にもメンバーの意見をあれこれ取り入れて、MMOの中だからこそ出来るような常に新鮮な萌えを追求し続ける活動を心がけたいと思います。



ちなみに現在、盟主が体調不良により休み。
そんな俺(エロ隊長)もPCの体調不良により休み。

だったりするんですがね(トホホ



しかし俺が正式復活した暁には、是非こんな活動をやってみようと思います。
トラバのクセにやけになげぇよというツッコミは散々無視して

新規隊員、大募集中!

【募集要項】

 上記の活動をむしろ率先してやりたいと言ってくれるエロい方募集中。
※俺も所属予定の 某方の血盟 に所属を希望する場合は、そちらの規約もしっかりと参照の上でお願いします。
 ついでに言うなら所属クランが別にある方でも、時間が有る時や強制では有りませんが突発的に行うエロクラハン(略してエロハン、別名・萌語り)などに参加出来き、共に萌えを共有出来るならOK。

 SでもMでも幼女萌えでも…この際、腐女子な方でもドンと来やがれっ!ってなもんです。
 所謂、エロとノリで全てをカバー出来る方なら誰でもいいn…(終了

【募集要員】

・種族、性別(中身、キャラ共に)、Lv、職業、萌え範囲 一切不問

 取り合えず現在、3名募集(隊員数、現在2名)

【連絡方法】

・血盟所属希望の場合
 盟主が復活した際にWis、または血盟BBSに書き込みしてください。
 その際、内容に “エロチカファイヴ入隊も希望” と明記、または明言の上でお願いします。
・ただ活動に参加したい場合
 この記事にコメント、もしくは俺が復活した際にWisをお願いします。 





以上、エロクランについて…でした!
[PR]

# by acoustic-peace | 2005-01-04 06:10 | 日々徒然

今年最初の仮復活~!

まずはやはり正月と言う事で見てる方にも 『あけましておめでとうございます』 と言ってみる(何

と言うか実は今回の仮復活、自分が予定してたものではない…所謂 突発性の何とやら。
あえて名付けるなら 【突発性リネ2やりたい症候群】 とでも言うべき妹御の “ネカフェ行こうコール”から始まった訳で。

いや、俺としてはリネやれるのは嬉しいんだけどさ…。
c0012810_8294581.jpg




誰もいねぇし!!



どうしてこう俺ってばタイミング悪いんだか 。・゚・(ノд`)・゚・。

…と、リネでの今年1年の始まりを予告するかのように気持ちがいいほどスカ喰ってみたり。
ここまで気持ちよくスカ喰うとまたも某方から “有得ないから!有得ないから!!” と全力かけて否定されそうですが、コレの現状が俺の真実なんですよ…ふふふ orz



だから、いい加減認めろよ!!ヽ(`Д´)ノ





…しかし、捨てる神あれば拾う神あり。
新年早々、それも俺がこんな現状を嘆いてる暇も与えない勢いの早さ(INしてアクション→血盟と開いてる最中)で嬉しい事にあけおめWisが飛んできました。

K氏:あけおめ!ことよろ!リ○ガッツ!

INするタイミングを見計らっていたかのようなその驚愕の速さに慄いた俺のキー操作ミスにより、いつの間にか上記のSSが撮れていたと言うのはココだけの話。
取り合えず俺、落ち着け ってな感じがメタクソです。



で、無論話し相手が上記SSの理由で妹御(以降、皿/ぇ)しか居なかった上に、その皿はソロ中という事も有ってそのままK氏に構って貰っていた訳ですが。
ぽんぽんぽん と小気味よく進んだ会話の流れであれよあれよという間に “取り合えず面接してみようか” という話になりまして。

その後マッパのまま、大慌てで皿を捜索する俺(エディ)がDE村周辺で目撃されたとか(他人事

というか俺は表側(黒研などに向かう村西側出口の方)に居るものだと思って散々探した結果、ヤツが居たのは裏側(始まりの神殿がある村東側出口の方)に居たと言うオチ。
まぁこういう事って俺らには良くある事…orz
どうにか皿と合流した所でK氏から DE村に着いた というお言葉で。
大慌てで引っ張っていったというのはもう言うまでもない。

ちなみにその時、小学生の頃寄り道しようとする皿の手を引いて学校に行ってたのを思い出していた…というのはココだけの話(2回目)

そして鯖内で直接会うのは 実は2回目 のK氏と合流してご挨拶x3。
軽くまったり(?)した所で面接を受ける皿。
面接するK氏。
その横でのほほんとする部外者(俺)。



結果、皿は体験入団という形で 『眠りし鼓動』 さんにお世話になる事になりました!(拍手



いやぁ、これで皿も俺の仕事に合わせずにリネ出来るようになったって事で…良かった良かったw

その後、INしていた鼓動の方々に連れられて、皿が狩りのイロハを教えて貰っていた時。
俺は何をしてたかというと… ソロ?(ノ´∀`*)
いや、だって装備持ってたのがエディじゃなくてエレンの方だったし?
エレンはまだヘイト覚えてなかったし?
ヘイト覚えてないと手伝うに手伝えなかったし?(言い訳

ぶっちゃけ ただ居るだけ だったし?(ノ´∀`*)



でも同じソロプレイだったとしても会話相手が居るというのはやっぱ楽しかったっす!
K氏&鼓動の皆さん、これからは皿を宜しく!
ついでに俺も暇な時なんかに構ってください(ノ´∀`*)
[PR]

# by acoustic-peace | 2005-01-02 21:01 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

仮復帰part4 INゴースティン


よっしゃ仮復帰~!!

…ともう何度叫んだ事でしょうか…。
早く完全復帰の雄叫びを上げられるように頑張りたいと思います。



いや、何と言うか…C2来てるという事でやや不安では有ったのですが。
その辺はなんつー事でもなく。
強いて言うなら やっぱり初期村は過疎が物凄い…; とか
Mobの配置が変わってるよ?! とか
新たなエリアが出現してたから、個人的には行きたくてうずうずしてた くらいで。
後は別段なんら問題が無かったっすね。
あえて問題があるとしたら DAのクラン員が誰一人として居なかった… って事くらいかと。
寂しい事この上ないっす…(つД`)
更に今回は前々から予告出来ていた仮復帰だったので、元・クラン員の方々にさり気なくWisしてみたりしたんですがね…。
誰一人として居なかったという。

俺、タイミング悪すぎ。・゚・(ノд`)・゚・。

ま、何というか予定よりもやや遅くINしたってのがまた問題だったんでしょうがね…ふへへ;orz



そんな俺の間の悪さはともかくとして。
今回INしたのは俺だけじゃ有りません。
俺の妹御もとうとうリネ2デビュー。
…という事で今回のリネ復帰は実は彼女のサポートの為であって、俺が遊ぶ為にINした訳じゃなかったり。

それじゃなかったら新エリア行きたかったさ…(´ー`)フッ

つー訳で荒地でハマってたエディをDE村まで走らせて、更にエレンも走らせて…。
戻ってきました、懐かしいDE村。
ある意味第二の故郷状態。
そして久々にジャスミンちゃんに(*´д`)ハァハァ
相変わらずエエ体の上に萌えな衣装してまんな、ぐへへへ…(涎/オヤジめ
という所でエディはそのまま。
エレンに装備を移動してのサポートに入りました。

俺(エレン):Dグレ装備、武器なしパラスナイト ※保険で所持はしてた
妹御:MMO超初心者メイジ

まずは一番最初のクエをやらせながら脇でまったり見てる俺。
というか妹御…もしかしてファイターの方が良かったんじゃ…?;(←常にガチ殴り
Wisで響き渡るは俺の “魔法使え、魔法!!” という怒号。
ショートカットに登録させても、魔法を使うタイミングを教えても…何度言ってもガチ殴り。

『…メイジ辞めて、ファイターに転職した方がいいよ、君;orz』

何度も言いたかったけど取り合えず我慢したさ(´ー`)y-
そしてどうにか3歳になったので更にクエを併せて5歳まで上げさせる俺。
その間何をしてたのかというと…久々のDE村ときたら勿論クエ。
蜘蛛、ゾンビ、キノコ(流石にもう不味い)を2往復して稼いだアデナで妹御に防具一式をプレゼント。

俺 「武器は自分で買え」
妹御 「えー…頂戴よ~」

甘えんな!!(゚д゚)クワ

武器くらいは自分で買って、アデナ溜める大変さを味わうがいいさ。
つかメイジはそんなにソロがマゾくないし、アデナ溜めやすい方の職業なんだから…後は極力自分でやりなさい と教育的指導(ぇ

というか俺は俺の装備揃えるのに大変なんだよ!!
それじゃなくてもエディに貢いでるのに何が悲しくてお前様にまで貢がにゃならんのだ?!(ゼェハァ
確かに安い防具一式だったが…ローブ上下、盾、手袋、靴、頭、アクセ各1つずつを無条件でやったんだ…それで満足しろよ orz



それじゃなくても稼ぎの悪い兄貴を

これ以上マゾくさせないでくれ lllorz




しかし流石に段々慣れてきた妹御。
引き狩りの方法を覚え、魔法のタイミングも覚え…。
5歳になるまでは付き合ったけど、もう俺が居なくても全然大丈夫っぽい…( ゚д゚)ポカーン

俺って一体…orz



クエリレーの最中に何となく入った某所にてとんでもない方々を発見。
c0012810_8275885.jpg


…死ぬ?(当たり前
[PR]

# by acoustic-peace | 2004-12-20 21:36 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(4)

仮復帰part4 INテオン

という事でもう一人でも大丈夫そうな妹御を放置して、流石に暇で堪らなかった俺はテオンにIN。

…こっちも過疎が…(ry

いや、それはいつもの事だ。
と言う訳でグリでINした訳ですが。
何というか…こう…グリってもしかして レア運強い かも…?
今まで(といっても2キャラだけだが)は10歳になるまでに武器Dropって経験した例が有りませんでした。
今までの最高はエレンが5歳の時にショートボウ出したくらい。
エディに至っては武器Drop未経験です。
後は防具とかアクセとかがそこそこにDropしたくらい。



だが、グリは違う。
PT組んで遊びに行った時に現在装備中のナックルをDrop。
そして今日も…

c0012810_8284973.jpg


1時間のプレイ中、他にもアクセや防具をアフォのようにボロボロ出すグリ。
この歳(10歳)でクエ込みとは言えども 時給:5k↑ って…。
それとも今までの俺が稼げな過ぎたんでしょうか…orz
[PR]

# by acoustic-peace | 2004-12-20 20:54 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

仮復帰part3 INテオン

珍しい事も有るもので、何やら物凄いペースで仮復帰してます。
それも人(妹)の金でって所に己のヘタレ具合を感じる訳ですが…まぁいい(ぇ

よっしゃ、仮復帰だぜ!!(キラ

って事で、前回急に仮復帰した際に “もっと早く言え” と怒られていた事をふまえて
今回は事前連絡してみた訳ですが…結局、一緒だったと言う…orz



それは良いとして。
まずはテオンから…という事でさっくりとOrophinでIN。

前回は撮った筈のSSが消えると言う衝撃の出来事があったので、まずそれを撮り直す事に。
狩りをしながらいい場所はないのか…と捜索しつつ、ふと思い立って背景効果にチェックを入れてみた所…
丁度立っている位置に猛烈に丈の長い花々が生い茂ってるではないか!

思わず反射的にPrtScキーを押したのは俺です。

…いや、だって “エルフに花” と言うあんまりにもお約束な光景が目の前に広がってしまったんで…ふへへ;
その後はまったりとLv上げつつ、クエをこなしてみるものの…何となくパッとしない。
ついでに言うなら夜中のE村は中華多すぎ…orz(話しかけた人、全て中華だった



と言う訳で次(早っ





続いては同じくテオンのGrishnakhでIN。

村周辺でソロ狩りしつつ…何となくwisで話して知り合い、つい反動でペアを組んで貰ったMさん(F)と、
後に知り合ったB氏(M)、Gさん(M)、自分(M)と言う All orc な面々にてPT狩りしてきました。
場所は村からかなり離れた『凍った滝』付近。
さり気なく自分がメイジだという事を忘れかけて、FA取りに行こうとしてたってのはここだけの話。
条件反射って怖いねw
まぁそこそこの防御力があるオークだから問題は無かったりしたんだが…なかなかのスリルでしたw

文字では書き表せないほどに大笑いのPT狩りは終わってみれば、武器Dropx2。
それも1つ自分に入ってウマー!!
速攻装備しましたぜw
他にも素材がゴロゴロ出た上に、道中死んだハンデも何のその。
PT狩りに出かける時は8歳になったばっかりだったにも拘らず、気付けば10歳目前と言う恐ろしい状態になってたりした訳で。
いや、本当に楽しかったw
最後は村に帰って残った面々で記念撮影。

Mさん、B氏、Gさん、また時間のある時にでもPT組んで遊びましょう~!w
c0012810_8235454.jpg

[PR]

# by acoustic-peace | 2004-11-13 00:23 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)