やる気が…

週1で更新する事がちょっとした目標みたいになっていたこのブログ。
リネ2もMMDも触っていないので全く以てネタがありません。
最近のハマリは家族の影響を受けてめっきりリアルダビスタの定点を眺める事です。
血統とかそういうの全く分からないけど馬は素敵な生き物だと思う大城です。

というかのっけの挨拶でおおむね話してしまったな…w
まぁ何というか課金切れてるのも合わせてリネ2にログインしてません。
正直倦怠期みたいなものに突入した感じで暫くやる気力が湧きそうにないって所で、PCや体調等々は問題ないので知人各位はご心配なく。
どうしても鯖にログインしてほしい旨などが有りましたらTwitterやらmixiやらで呼び出して貰えたらささっと行きますのでお気軽にw
で、代わりにやり込むかはともかくとしてレボリューションの方に登録してみましたよ。
スマホアプリという事もあってこっちはブログネタに持ってくるかどうかは定かではないのですが、ネタがない時とかは話題に挙げるかもしれません。
後は事前登録したりCBT待ちなどのMMO各位が始動し始めるまではトレスを再開出来たらいいなぁと。
途中で絶賛止まってる物をぶっちゃけると橙ゲノム、ツギハギスタッカート、嘘とぬいぐるみ、極楽浄土、[A]ddictionとか案外色々触って止まってるもんだなぁと自分でも苦笑い。
どれか完成させるとしたら7割近く終わってる状態で止まってる橙ゲノムになるのでしょう。
こそこそとUPしていたら生暖かい眼差しで見守って頂ければ幸い。

[PR]

# by acoustic-peace | 2017-06-04 17:06 | 日々徒然 | Comments(0)

あれこれと遊ぶ

ここしばらくPCすら点ける気力が湧かないほど疲れが抜けない大城です。
部署移動したら思ったよりも運動量が少なくて動き足りない感じなのですよ。
しかし仕事の後に別口で運動するような暇も金もない。
…個人的に少し悩ましいお話です。

さて愚痴ようなそうでもないようなリアルの近況を呟いた後はもちろんリネ2の話。
ここ最近INしても基本的に ソロカル>ギラン徘徊or委託閲覧>釣り>ログアウト という流れが染み付いておりまして。
極々稀に
c0012810_14564840.jpg
ふと思い立って製作したりしてます。
全く以て目標も目的もなく製作してるものでセットが揃う感じもなく、ただただソロ血盟の血盟倉庫を圧迫するというダメな様相を呈しているとか。
ちなみにスミスはまだ99になっていないのでアイデは作れません(´・ω・`)



後はオーク祭りとか影召喚検証とかベレスとか
[PR]

# by acoustic-peace | 2017-05-20 16:08 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

忘れられた毎月恒例のアレ・17年4月分

個人的に物凄く久々にがっつり連休が続く形となったGWも本日最終日。
明日からまたいつもの日常が戻ってくる事に少しだけがっかりしている大城です。
休みだって言っても何だかんだで時間潰れて趣味に入れ込む時間というものは増えないもんです(´・ω・`)
やりくり下手ですか?
重々存じ上げております(´・ω・`)

…とかなんとか愚痴ぽいような事をつらつらと適当に書いた後はいつもの如く恒例のアレに行ってみましょう。
一発変換で こうれい→高齢 と出てちょっと悲しかったとか言えない。



ここから恒例のアレ
[PR]

# by acoustic-peace | 2017-05-07 13:01 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

CBT1が終わりました

5/4の12時を以てBLESSのCBT1が終わりました。
大体どのベータテストにおいてもメインのクエストやレベリングを早々に放棄して他の事に現を抜かす傾向にある大城です。
しかし今回参加させて頂いたBLESSは珍しくレベリングも頑張っちゃいましてねぇ。
最終日までにカンストLvである25を迎える事が出来ちゃったりしましたよ!w
まぁハビヒッツのレベリング自体はさほど難しい事もなく、初見殺しクエもほぼない感じでした。
これが他の種族だとどうなのかは全く分かりません。



More
[PR]

# by acoustic-peace | 2017-05-05 23:26 | MMO徒然 | Comments(0)

ゆるゆる遊んでます

新しい年度が始まって何故か責任ある職務を引き受ける羽目になったり、地域の役員に選ばれてしまったりしている大城です。
そんな風にちょっと特別な何かに選ばれる事が続いてる故なのでしょうか…
c0012810_22181827.jpg
こちらも当選してしまいました(*´ω`*)
仕事の責任や地域の役員は選ばれても何も嬉しくなかったのに、こっちは自ら望んだだけあって嬉しかった。
頑張ってる私へのご褒美(゚∀゚)キタコレ!! とはしゃぎつつ
c0012810_22181959.jpg
推奨動作環境を改めて確認しながらいそいそと蔵をインスコ。
同時に韓国鯖やロシア鯖の情報を翻訳して公開して下さっているblogなどを巡って事前に職業などの情報を得ておきます。
事前につべやニコ生などで公開された公式生放送もバッチリチェック。
その際に気になっていたのは勿論「どこまでblogネタにしていいものか」ですよ!
すると公式より「興味持ってくれそうな記事にクレジット載せてれば大体OK!(酷い意訳)」という何とも太っ腹なお知らせを頂きました(*´∀`*)

という訳で公式URLとクレジットを載せておきますね!!!

「BLESS」プレサイト  https://www.blessonline.jp/
(C) NEOWIZ. All Rights Reserved.(C) NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved.(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



ここからはゲーム内のお話
[PR]

# by acoustic-peace | 2017-05-02 00:41 | MMO徒然 | Comments(0)