タグ:ボス ( 3 ) タグの人気記事

レイド達のあれこれ2(エーレクエスト特化)

web上に置かれていた色々な情報と自分で体感した事をつらつらとまとめ。
以降、参加した際に気づいた事があれば随時修正追加予定。

= 現在のメモ =
 ボス名 最低人数 募集Lv
・アースワーム 7PT 97~
・エキムス 2PT 97~
・イスティナ(極限) 2PT 97~
・タウティ(極限) 2PT 97~
・オクタビス(極限) 2PT 97~



詳細
[PR]

by acoustic-peace | 2017-02-10 23:18 | へっぽこ式メモ | Comments(0)

レイド達のあれこれ(16/08/13追記)

web上に置かれていた色々な情報と自分で体感した事をつらつらとまとめ。
以降、参加した際に気づいた事があれば随時修正追加予定。

= 現在のメモ =
 ボス名 最低人数 募集Lv
・イスティナ(一般) 1PT 90~
・スパシア(一般) 1PT 90~
・フォルトゥナ   1PT 90~
・アナキム    7PT 90~94
・リリス     7PT 85~89
・ヴァラカス   7PT 97~
・アンタラス   7PT 97~
・オクタビス(一般)   1PT 97~

長くなりそうだったのでエーレクエ特化→レイド達のあれこれ2(エーレクエスト特化)


詳細
[PR]

by acoustic-peace | 2016-08-13 01:22 | へっぽこ式メモ | Comments(0)

大城は記事のネタをゲットした

リネージュ2は12周年を迎えました!
(http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/1606Anniversary12th/)

…と言う事で私のプレイ履歴もざっくりと12年を超えた風になりました。
細かい累計ではちょこちょこ休止しているので12年もプレイしてないのですが、純粋にゴスの1stキャラの誕生日が2004年生まれと言う事でリネ2自体と同い年と言う感じです。
そんな感じでちょこっとお祝いムード(?)なリネ2公式にて現在配布されているコレ↓
c0012810_17453717.jpg
装備するだけで強制的にソーシャルが始まる装備品です。
これがまた種族や性別で動きが違ってなかなか面白いわけでして。
皆普段とは違うテンションと共にそこかしこで応援を披露してくれるのですが…
c0012810_17431490.jpg
まさか脱いでまで応援されるとは思ってみませんでした。
しかもHumF男の応援モーションは足を上げてぴょんぴょんするせいか、けっこうはしゃいでいる感がある訳で。
…正直、視界に入る度に笑いが止まらない。
じゃあHumM男な私は一体どういうモーションになるのだろうかと気になったらやっぱりやってみたくなるのが心情と言うものでして。
そして冒頭に戻る。
戻って装備した結果…
c0012810_17431447.jpg
思ってたよりも勇ましいと言うか案外がっつりと応援団っぽいモーション。
跳ねない・飛ばない。
アレ?これ本当はFとM逆なんじゃない?とか一人で思ったりもした訳です。
個人的に良かったような悪かったような微妙な感じになりましたとさ。



ここからヴァラカス討伐の様子
[PR]

by acoustic-peace | 2016-07-03 14:11 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)