人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯から投稿してみる

どうやらこのブロク、携帯から記事を投稿出来るらしいので試しに投稿。

話題は『休み明けからの活動』について。

ゴス、テオンともに休み前にちょっとしたゴタゴタやら、ちょっとした心境の変化やらが有りまして。
HPに載せてるキャラプロフィールを見れば解りますが、現在時点で血盟に所属しているのは両サーバーを併せてみてもElentariだけにしました。
という現状を踏まえて今後の予定を。

【ゴースティン】
・Eadig
エレンが転職を済ませるまでは倉庫入り続行。
血盟入りはキャラ復活後に考慮予定。
・Elentari
転職を済ませるまでは現在の血盟に所属する予定。
キャラ変え時にどうするかを考えようかと思っている。
・Narvi
まずは転職。
その後はCグレ装備の資金集めに奔走するかも知れない。

【テオン】
・Grishinakh
ダンスやイベントの為だけに活動予定。
その他の事は一切未定。
・Radagast
復帰後にとある血盟へ体験Join。
以後は装備を彼用に整えて、単独活動(要はソロ)に勤しむ予定。
・その他(ぇ
公開してないキャラが数名居たりしますが、暫くは彼らを育成していく方向へ。
まだ1次転職も済んでない奴らばかりなので、先はまだまだ長い…orz


…こんな感じで相変わらずフラフラしながら遊びまわってみたいと思います(`・ω・´)
どこまでも慢性ソロ症候群な中の人はその内「一人血盟」なんてものも考えているとか。
一体いつの話なのか…というツッコミは気持ちよくスルーですよ、と。

by acoustic-peace | 2005-06-19 18:26 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by GerryEpive at 2018-04-19 04:01 x

You made your point.
Commented by acoustic-peace at 2018-04-21 05:37
>GerryEpiveさん 
お名前のURL先が無効ですが個人のブログとかだったのでしょうか?
何分英語がてんでダメなもので正確に何を伝えてくださっているのか分からないのですが、「自己紹介乙(曲解)」って事なんでしょうかね。
もっと英語学ぶべきかなぁ…('A`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Delete! Radagastの日記:ビフロン討伐 >>