人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める瞬間

先日いつものようにラダでログインしたらこんなログが出てきました。
悩める瞬間_c0012810_15465150.jpg
おお、そう言えば誕生日って概念が有ったんだっけか…と思いながら定番の帽子・ケーキ・バイタPOTを頂きました。
まぁ帽子はもう何個目になるか解らない状態なので1つだけ保管して即ゴミ箱INしましたけどね('A`)
そして私が忘れていた、というのが大きい訳ですが計らずも節目の日にめでたくLvUP。
さらっと97HITを迎えたのであのクエを進行しなければならない…と訪れたのは
悩める瞬間_c0012810_15465347.jpg
討伐対象のボスの一人、オクタビスへの前提クエ対象エリアのオルビスの殿堂です。
休止前は高Lvの方々によるPTで賑わっていたここも既に人気はなくがらんどう。
そこを初見の私(WIZ職)がバフもなく単身特攻ですよ。
最初は祝帰還片手に恐る恐る召喚とペシペシやってたんですが、ここはノンアクティブ・ノンリンクなんですかね?
PT向けMobと言う事もあり、HPとか多いようでMPがもりもり無くなるという事以外は狩れなくは無い。
POT類をどうにか工面して積み込んだ上でクエ分くらいは頑張ってみようかな、と思った一時でありました。


追記:うん、ノンアク・ノンリンクでソロ出来るかもなんて幻想だったね。

by acoustic-peace | 2015-11-01 15:58 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戻ってきた毎月恒例のアレ・10月分 近況報告的な感じで >>