人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきた11月分のアレ

12月も気付けば1週間が過ぎました。
今年は年頭に抱負とかを特に掲げていないせいもあるのか、例年と比べても挙げられるようなものを何も成し遂げていません。
リアルで色々有ったのでwebの方でまでは頑張れませんでした。
後は残された3週間ほどの今年を大事に過ごしたいものです。






1 リネージュ2/リネ2/リネ/ineage2/LineageⅡ
>まずはもうありとあらゆる方向からおいでになった方々へ恒例な感じで、いらっしゃいませぇええええ!
 and検索の為にプレイゲーム名を付けるのは基本中の基本ですよね。
 必要な情報が得られると嬉しいのですが…攻略ブログとは言い難いレベルの適当加減ですのでご容赦をw

6 アルティア/アルテイア
>続いては復活してからお馴染みのコレ。
 まぁ1~覚醒までの育成とかやっちゃってるので引っかかりますよね。
 どちらの職もショット消耗がやや多めになりがちでは有るのですが、現時点では抜群に強いのでちょっとやるだけでも楽しいと思います。

8 錬金術
>続いては上とのand検索でも有るんだろうな、と思ってしまったコレ。
 私自身もまだまだ上げきっていない上に資金繰りの問題でなかなか進められていません。

9 クエスト
>続いてのキーワードは何を探してるのだろうかとふと気になったコレ。
 育成に関する色々なクエ名は羅列してますが、内容にはろくに触れてなくて申し訳ない。
 でも個人的に内容を深く知らないままで体験してみるのも楽しいと思うのです。
 稀にそれで苦労する場面も有りますがね('A`)

10 ブログ
>最後のキーワードは本当にココで良かったんですかと…。
 特に良い事を書いてるわけでもないし、更新頻度も良い方ではない。
 それなのに来てくれる人が居ると言うのは本当に嬉しいものです。
 有難うございます!!

by acoustic-peace | 2015-12-09 23:46 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ついに始めました 昨日辺りまでのプレイ日記 >>