人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続毎月恒例のアレ・12月分

今年最初の更新がまず過去を振り返る事、というのは一体どうなのかなとは思うのですが。

年末年始忙しくてネタないから仕方ないんだよ!

…という切実なる現実。
遊ぶ時間が欲しい。
真面目に遊ぶ余裕が…orz






1 リネージュ2/リネ2/リネージュⅡ/リネ
>がちがち鉄板のキーワードでお越しの方々が1位でありました。
 いらっしゃいませぇええええええ!!!!!!!!

5 アルティア/アルテイア
>続いてのキーワードも最早鉄板状態ですね。
 しかし覚醒後からが各職業の本領発揮、と考えたら私のブログで本当に良いのかと。
 何はともあれいらっしゃいませぇえええ!!!

7 テオン
>お次のキーワードは私のメインプレイ鯖名です。
 各ライブ鯖の様子を知りたかったのかな?とは思ったものの、知りたかった事が知れたのかは定かでは有りません。
 しかしながらいらっしゃいませぇえええ!!

8 錬金術
>続いてのキーワードは最近全然更新出来ていないコレ。
 錬金術自体にも結構資金が必要と言うのも有りまして、なかなか本腰入れて頑張れません。
 情報を提供してくれる優しい方がいらっしゃいましたらお気軽にコメントなどで投稿して下さいませ(コラ)

9 ブログ
>続いてのキーワードはだいぶ広い意味のキーワード。
 まぁand検索の賜物と言うやつだとは思います。
 これからもマイペースに適度な感じで更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

10 釣り
>最後のキーワードはコレ!
 エーレクエの為にも時間が有る限りは釣り糸を垂らしております。
 しかしヘアアクセを作る為にはそこそこ手間がかかるのも事実。
 だがしかしあっさり購入して終了するのは個人的に悔しいのであくまでも釣り自作頑張りますよ!


…と言う事で2015年最後の検索キーワードも平穏無事な感じのものが並びました。
数年前、連日更新していた時のあのカオスっぷりが嘘のようですね。
これからは平穏無事なキーワードが続くブログでありたい物です。

by acoustic-peace | 2016-01-01 19:09 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 松の内すら… ここ1週間くらいの話 >>