人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレース進捗4

進捗、と言いながらイベント参加の為に2番までの途中動画を投下済みです。
本当なら完成してからトレス元の踊り手さんにご挨拶して…と思ってたんですけどね。
自分の作業スピードを考えたら余裕で “間に合わない!” と実感してしまいまして。
途中でも参加OKという優しい言葉に乗っかる事にしました。
既に幾つか頂いているコメントの優しさにほっこりしながら続きを頑張っています。
今月末くらいには完成させたい所ですが、ほぼ日祝以外の作業がロクに出来ていない現状なのではてさてどうなる事か…。
しかもトレスに使用させて頂いているモデルでの動画投稿には、トレス以外のモーション作成も入ってくるのでそれが出来るのも一体どのくらいかかると言うかという話ですね。
気長に頑張るしかない。

by acoustic-peace | 2016-04-11 17:21 | MMD徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トレス進捗 トレス進捗という名の息抜き >>