人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと落ち着いてきた

16日から連日続いていた余震もどうやらなりを潜めてくれたようで、昨日から非常に静かな1日を送っています。
後は色々と遊ぶ時間が捻出出来たら…と言うところですかね。
ちなみに今年のGWは見事な飛び石(休みは4/29、5/1、3、5、8)になる事が決定しました。
連休なんて言葉はなかった…(´・ω・`)
何はともあれ折角の休みが多い1週間が目前にして復帰課金をぶっこむつもりです。
そして変更点をあれこれ調査したり、久しいエルモアデン大陸を堪能したいと思いますよ!w

by acoustic-peace | 2016-04-26 18:28 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 復帰しました 生存報告 >>