人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケナイお遊び

今日もまったりとINしたものの、やはりライフ杖図を登録してる方も居らず。
途方にくれていた所…ライフ杖図を売ってる方を発見!
ちょっと(懐にとって)*高めの値段だった訳ですが、コレを逃しては以降いつまた見つかるか解らない!
※実際の相場にすれば格安で露店を出されていた事をココに記します。誤解されませんように。
という事でパーン!と潔く購入。
ほぼ奇跡と言っても過言じゃない出来事に浮かれまくっていた所に…図が有ったら1aで製作するよ、と言ってくれていたキャンルーさんが目の前に居るじゃ有りませんか!!
まずは浮かれた気持ちを抑えて、挨拶をした所…。

キャンさん:じゃあレース場で待ってます
私:???

なんでしょうかこの展開。
前々から息は合うなぁと思っていた人ですが、とうとう私のおミソの中まで覗けるようになったんでしょうか?
それとも浮かれすぎて私の思考がダダ漏れだったんですかね(´・ω・`)?
…取り合えず疑問は質問してみるのが一番早い解決を見る訳で。
何故に私がライフ杖図をget出来た事を知っているのかを訊ねると…。

キャンさん:大蔵さんにwis貰った
私:!!

図を買った時に丁度大蔵さんとメッセで話していた訳で。
その時、誰かがINしたみたいだ…とか言ってたような、言ってないような…?;
とにかく浮かれて色々必要な事がすっ飛んでいた私に代わって連絡を取り、話をつけてくれていた模様。
毎度毎度、感謝してもし切れないほどに大蔵さんにはお世話になりまくりです(つд`)



そうして集合したレース場で素材を改めて確認してもらい…露店を出してくれた事をありがたく思いつつ作成。
ついにライフ杖getであります。・゚・(ノд`)・゚・。



…そして。
人間、新しいものを手にすると使ってみたくなるもの。
と言う訳で、その時捕まったLvが全然違う4人にてFVへ。
そうして暫くは普通に狩をしていた訳ですが…。

大蔵さんのイケナイお遊び開始。
イケナイお遊び_c0012810_23444494.jpg
↑ユニコーンにWW/ティ ミ リランにWW ↓
イケナイお遊び_c0012810_2346312.jpg
ティ ミ リランが有得ない速度で移動し始めた瞬間、その本当に有得ない速度に思わず我が目を疑ってしまいましたYO!(゜ロ゜*)
というか鈍足MobにWWと言うのは確かにちょこちょこある事だったりする訳ですが…ユニコーンにWWはなかなか鬼でした。
更にこの後、パン エルムにWWをかける大蔵さんの姿が。



パンにWWとか鬼スギwwwww



早い!と言う問題じゃないです。
3倍速で早送りされてる姿を見てるみたいで、激しく笑えました。
なかなか凄い光景になるので是非是非、お暇な方はPTメンの了承を得た後でやってみてください。
かなり笑えると思います(`・ω・´)
※パンは無理、と言う方は荒地のタイラントもお勧めです。

by acoustic-peace | 2005-08-22 23:43 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 合同クラハンINエヴァの水中庭園 ハッチその後 >>