人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと気づけば

今年も残すところ3か月を切ってしまったのだな、という事実にちょっと唖然としている大城です。
ぼやぼやしてるとあっという間に年末年始を迎えてしまいそうな気配。
せめてブログくらい週1ペースで更新したいとか言っていたのにろくに守れていない現状。
今年は何だかグダグダのままで終わってしまいそうな気すらします。

どうにか年末までには自分のペースを取り戻したいなぁ…(´・ω・`)

by acoustic-peace | 2016-10-10 21:40 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 近況報告しかない 色々ごったな日常 >>