人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願達成

HoPを求めて繰り返していた願いのPOTクエも5回目。
POTのクエMobを狩る旅も、マチルドの姿ももう既に手馴れたものです。
そうして今回も手馴れた調子でマチルドに
“ほら、素材集めてきたからはよPOTに変えろや(゚д゚)クワッ”
とばかりに押し付けて、POTに変えてもらい…いつものようにその場でサクッと使用した訳ですが。
念願達成_c0012810_9472940.jpg




念願達成_c0012810_9475545.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




もうはっきり言ってこれの為だけにやっていたと言っても過言じゃありません。
念願達成_c0012810_944377.jpg
足元にガラクタを捨てなきゃならないほどに荷物持ってたとしても。
この時の重量があれこれ持ちすぎてたせいで実はペナ1付いてたとしても。

そんな事はどうでもいい。

嬉しかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
オバロの先輩達に “80回やってやっと出た” だの “50回やっても出なかったから買った” だの…散々脅されていたので、はっきり言って最低でも50回はやるつもりでした。
なのに結果はその決意の1/10。
コレを喜ばずして、何を喜びましょうか!!

ある意味、現物並みの喜びです(`・ω・´)

これで安心してレベリング…もとい、槍士への道を進めるというもの(ぇ
今後暫くは槍オバロとして48歳までの苦難の道を乗り切ってみようかと思います。
やる気出てきたーヽ(´ー`)ノ

by acoustic-peace | 2005-09-06 21:50 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by ちぃちぃ at 2005-09-08 10:16 x
うをををををををを!!!
やったぢゃん!
おめでとじゃ~~w
しゅごいw他の族長候補さんから聞いたらめっさ出にくいって聞いてたから、すっごい我が事の用に嬉しいでっすw
これからずんずんとオバロの道を突き進んでね~^^ノ
え?うち・・・?
素材や何やらでドワっ子ニ逃ゲ気味デスガナニカ・・・?
52で停滞中(=w=)」
Commented by acoustic-peace at 2005-09-08 17:06
まずは祝いの言葉アリガト~!ヽ(´ー`)ノ
これで安心してオバロの道を邁進していけるというものです。

と言うかね…私も次はC最強武器だとか、B装備だとか…問題はまだまだ山積みだったりするんですわ;;
しかしながら頑張りますよ(`・ω・´)
ちぃさんもファイトー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヽ(`Д´)ノ=┻┻ ナービー大接近 >>