人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

妹2人を侍らせて(?)呑めや歌えやの大騒ぎしております。

む?明日?
勿論仕事ですよ(`・ω・´)

え?年考えろ?
やかましいw

…誰もんな事言ってませんね…既に気持ちよく出来上がってるんで許してください。
むっちゃ楽しいんで勘弁してください(ぇ


---------------------------------------------------------------------
えーっと…何が言いたいんですかね、この文章はっ!!

…と言うツッコミが聞こえてきそうなのですが。
一つだけ言い訳させて下さい。

これ日記じゃなくてメールです orz

友人に送った筈だったのにどうしてココに投稿されてるのか…自分でもよく解りませんorz
まぁただ単に送り先のアドレス間違った…って事でしょうかね…うひひひlllorz

by acoustic-peace | 2005-09-23 22:30 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by 大蔵 at 2005-09-25 08:29 x
禿ゲシクワラタwwwwwww

全然関係無いがメッセンジャー7.5になったぜ~
今度チャットするべ~w
Commented by acoustic-peace at 2005-09-25 11:45
んなにウケないで下さい…編集しようと思った気持ちが見事に萎えたくらいにビックリしたんですからorz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勧誘しま! クラハンINDVC >>