人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネバトン

はい、久しぶりに朝からしとしとお湿りなお陰で “休みコター!(゚∀゚)” な中の人大城です。
まぁ休み自体は体調不良だの、親父乙が原因だの…でココ最近はちょくちょく有ったりしてたんですがねw
で、久しぶりにリネじゃない普通の日記…とか思いつつ、まったりと色んなサイトを巡っていた所…
ゴスで活動中の異種族の妹御・ミのブロク にて笑顔でこんなものを渡されました。

『5.最後にバトンを渡す3名は?
 1人目は、あまりの悲運ぶりに見ていて萌えてしまうマゾ内藤なEadig兄貴』



好きで悲運なんじゃねぇんダヨ。・゚・(ノд`)・゚・。



しかし渡されてしまったからにはどうにかせねばならないと思ってしまうのが俺な訳で。

1.現在のメインキャラのlv、キャラ名、活動サーバー、所属血盟
…まぁ活動が多いキャラって事で。

 Name:Elentari @SK
 Lv:2コ玉OKな43歳
 鯖:ゴースティン
 所属血盟:ZeroCfour

 Name:Grishinakh @オバロ
 Lv:祝・Hopヽ(´ー`)ノな44歳
 鯖:テオン
 所属血盟:Delete

ほぼ交互にINしてる状態なのでどちらが、とは言及できませぬ。


2.今まで高かったソロorPTでのDROP
シルレザ下60%図がいつの間にか手元に…ってのは有ったが、それがそもそもDrop品なのか貰ったものなのかさえ忘れてる現状orz
確実に覚えてるのは先日、グリがトリオ狩り時に巡ってきたエルロンコア。


3.最後に買った1M以上の高価な品物
半年前に買ったクリムゾン…フェッフェッフェッフェ…orz
後は大体作ったり借りたりしてる希ガス。


4.リネージュⅡでの大切な場所、思い出、宝物は?
大切な場所と思い出:沢山有り過ぎてアレだが…TI、港村、草原
 TI⇒全ての始まりの場所。
 港村⇒今でもまだ敬愛しているあの方と最初で最後のペアした場所。
 草原⇒忘れられないインパクトのあの方と出合って、狩りした場所っす。

宝物:色んな人との思い出&残された遺品・リネ友&クラン員
 まぁ…極々普通な回答だぞ、と(´ー`)y-’


5.最後にバトンを渡す3名は?
これが激しく悩むんだよな…3人とか思いつかねぇorz
取り合えず押し付けとこうと思うのは、ゴスで同じクランのスペシン・takayosukofさん(気付いてくれれば、だが)

後2人は…これ見てる人、トラックバックとかリンク貼って答えてやってくださいorz

by acoustic-peace | 2005-10-05 09:11 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イベント 合同クラハンIN傲慢の塔 >>