グダグダ生きてます

気付いたら簡単に1ヶ月以上間が空いてしまうなぁ、と他人事のように思ってしまった大城です。
そもそもネタがリアルの事しかないとか思っていたんですが…考えてみればリネレボの話題があった事に気付きました。
まぁ大半放置でクラメンはリアル知人揃いなのでチャットじゃなくて顔見て会話する状態なんですよねぇ…。

ネタが有ったとしても記録が全く残らない罠(´・ω・`)

所謂ボイチャしながら狩りしてるようなものなんで断然楽なんですが、こういうブログネタにするには本当に困る訳です。
しかもその時の妙な雰囲気が巻き起こす変な笑いが大半だったりして、文字に起こしてみてもさほど面白くはない。
むしろ身内ネタでしかないので全く分からない訳です。
そうなるとどうなるかって私の個人的な報告しかないんですねぇ…。

クッソ面白くない('A`)

ま、そんな感じなんですが一応面白くない報告としてメインキャラがやっと106とかになりました。
のたりのたりとコンテンツを消化しながら成長させているのでロクな課金をしてない割にはそこそこの戦闘力を維持できてるのではないかと思ってます。
血盟Lvも10になったり、バーカルHARDも血盟員だけで討伐出来るようになったり、と少しずつみんなで成長で来てる感じはしますね。
まぁ血盟員のINがなかなか合わないので定期討伐が危ういのがミソでしょうか。
こんな感じでこれからもまったりまったりやって行こうと思いますよ。






先日、とうとう娘が高校を卒業致しました。
我が子が生まれてからもう18年も経つんだなぁ…と娘の卒業証書を眺めながら思い耽ったり。
現在進行形で通っている自動車学校もぼちぼち佳境を迎えているらしく、楽し気にどこ走ったとか教えてくれます。
小さい頃は君を車のチャイルドシートに乗せたものだけど、その内君が運転する車に乗せて貰うようになるのか…などと思うと本当に感慨深い訳で。
日々成長していくだけ、その分だけ己の手の内から離れていく様は嬉しいような寂しいような複雑な心境にさせてくれます。
まだまだ彼女のこれからを見守る側であるのは間違いないのだけど、その内私が世話を焼かれるようになってしまうのかもしれないなぁと思ったりもして。
そんな事を娘の新たな学校生活を前にあれこれと準備に奔走しながら思う春目前の一時なので有りました。

[PR]

by acoustic-peace | 2018-03-09 17:58 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あっちもこっちも リネレボ・血盟アジトまとめ >>