人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い叶えたまえ

久々にふらふらとネッサする時間が出来たので何気なくブクマサイトを流れていると…。
今回こそは参加しよう!と意気込んでTOPにリンクを貼らせて貰っていたイベントの執筆者一覧に 名 前 が 載 っ て い ま し た 。
あわわわわわ;
が、ガンバリマス…猛烈に頑張りますorz
締め切りまで1ヶ月切ってるけど、この数日間の内にどうにか捏ね上げて仕上げてみようと思う今日この頃。
…出来るといいな(´・ω・`)

と言うか、こんな激しく亀更新のサイトにも人は来てくださっているようでちらほらと応援拍手頂いてます。
有難いやら申し訳ないやら…応援してくださる方々の為にも、やはり頑張らねば(つд`)

by acoustic-peace | 2005-11-20 14:23 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつの話だったかな ForOneSelf >>