人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばこんなもん有った

さり気なく熱がぶり返してきてぐらぐらしてる大城です。
余りにもこの“大城”の名が通り始めてるのでメインサイトさえも大城○○○に変えようかどうか悩み中。
いっそ前とっちゃうってのも有りだよな、うん。

それは良いとして。
久々にブクマ整理してたらこんなものが出てきました。

キャラミル研究所

以前、リネの方で誰かがやってましたね。
それよりも随分と前にやっておきながら綺麗さっぱり忘れてました(`・ω・´)
ここの性格判断がまた面白くて結構好きなんですが…時が経ってからやり直してみると診断結果が意外と変わるものです。
最初はクールだったオモテゲノムもスロウになり、今回やり直したら何でかスマートとかなりましたよ。
俺のどこをどう見てスマートなのか教えて欲しいです(´・ω・`)

で、もしこのテストをした事がある人が居たりしたらコメントでちょっとオモテゲノムとウラゲノムだけでも教えて欲しいなぁ…とw
意味はないんですがねwww



一応、コレ置いときますね|・)つ【 俺の診断結果

by acoustic-peace | 2005-11-26 18:26 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悲しくても腹は減る バツ⇔ゴス交流 >>