人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーク会議&未来予想図

本当はゴスで活動する予定だったのにこちらで用件があった為、急遽INしたグリです!
オーク会議&未来予想図_c0012810_10351579.jpg
今日は久々のダンス部会議&お祭会議へもお邪魔しちゃいましたYO!
やっぱり(Lvが低い/?)下の者の意見ってものも聞いてもらわねば…と思ってですね。。。



え?装備ないのに行くのかって?
当たり前ですYO!
むしろゴミ装備で特攻してきますよ!
HAHAHAHAHA!!

…嘘です、ごめんなさいorz(正直



まぁ祭会議に居た人たちにゴミ装備で特攻する宣言した上にちぃさんに守って貰えるらしいので、当然のように行きますけどねヽ(´ー`)ノ
どうにか会議色々が終わった後はちぃさんと語らい、通りかかったニムを捕獲して更に語らい…。
オーク会議&未来予想図_c0012810_10352163.jpg
ダブルで見てます貰いました(`・ω・´)
二人とも前から見てくれてるのは知ってたけどねwww

で、私のB装備のお話になりまして。
私が前にここで シル>ドム と移行しようかと…って話をしてたら、丁度シル着てるドワッコが目の前にいる訳ですよ。
更に彼女は私がネタ師だという事を重々承知してる訳ですよ。



当然のように借りました(`・ω・´)



ついでのようにマスクとサイスもお借りして、近未来図完成ヽ(´ー`)ノ
という訳で、衝撃の一枚をご覧頂きます。

シル重フルセット+サイス+PTマスク+私
オーク会議&未来予想図_c0012810_10353148.jpg
こんな人が遠くから自分に向かって走ってきたらきっと泣きますねw
インパクト大な姿を晒して見てた二人を爆笑させたので個人的には満足ですYO(`・ω・´)

by acoustic-peace | 2005-12-05 10:33 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日の~ みなぎってますかー! >>