人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!

30代の頃から借り物装備でずっとやってたElenteriですw
ナイト系って2キャラ分のアデナ合わせても大した額にならないものねぇ…。。。
ただ単に私が金稼ぎ下手なだけかしら?w(その通り
ま、でもそんな借り物装備の日々も段々と終わりを告げそうな予感。

漸くFPセットを作成することに成功したのよ~(ノ´∀`*)

アクセもクラン員の協力の下、格安でDグレを揃える事が出来。
残す所は武器のみになりましたv
取り合えずDクリが2000個ほどあるからCクリと合わせて買い足して、名品館でC最弱でも買って本来の持ち主に返せそうな気配。

ムシカ、もうちょっと待っててね(ノ´∀`*)

by acoustic-peace | 2005-12-16 23:34 | リネ2徒然 | Comments(5)

Commented by ムシカ at 2005-12-18 01:54 x
私ま~つ~わ~ ズットま~つ~わ~

イツまでもま~つ~わ~  (゚д゚)
Commented by 李花 at 2005-12-19 05:33 x
お久しぶり!ムシカもお久しぶり!

で、いきなりで悪いんだけど・・・

URL置いておくからバトン頼んだ(;つД`)


じゃ!|彡サッ
Commented by acoustic-peace at 2005-12-19 12:01
>ムシカ
本当に長い間すんません、お手数かけます…orz
今度何か付き合うよ、マジで。

>リー
ちょwww
君ん所のコメントにも残したけど唐突だなwww
上で義務は果たしたぞ(`・ω・´)
Commented by ムシカ at 2005-12-19 14:22 x
リー 
姉さん久し振りっす! 元気だったすか!!

グリ
04が泣いてたよwwww 何を書けと・・・・
このいじめっ子~~~wwww
Commented by acoustic-peace at 2005-12-20 11:45
>ムシカ
事の発端といえばリーなんだよっ!
俺にバトンなんか渡すから。・゚・(ノд`)・゚・。
取り合えず無視されても俺からは何の問題もないから…ちょっと寂しいくらいだからキニスンナorz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近の出来事 Web拍手返信 >>