人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドリの感性

えー心地よく酔っ払い全開で段々何がなんだかさっぱりよく解らなくなりつつあるグリです。

もうお祝い事が重なると無駄に飲んじゃうねっ!www

…という訳で、取り合えずお試しというか何と言うかこれから共に切磋琢磨していけたらいいなーと思いつつ。
いつもお世話になってるのに己がオバロという職業なせいで全く何も返せない状態が続いている事もふまえて、とうとうとある所を同盟に引き込みましたよ!
まー本当はこっちのクランに引っ張ってきたかったというか何と言うか。
まぁそんな所です(意味不明

で、その際に何となく同盟旗の話になりまして。
デザイン変えるかもしれないらしい話が持ち上がりまして。

何故か話を振られました。

…えー言っておきますが、私はミドリなのでそういうセンス皆無なんですよっ!www
数名買いかぶっているようですが、有りません。
有りません(反復
しかし話を振られると取り合えずやってみたくなるというのが悪い癖でして。
センスのなさを思いっきり暴露するが如くちんまりと公開してみましょうかね。ミドリの感性_c0012810_5401740.gif
どうでしょうかこのセンスのなさ。
ばあちゃんがビックリして心臓止まりそうなく程度にはセンスがないかと思われます。
考え直すなら今のうちです。
と言うかまだ見慣れないから違和感感じるだけであって、見慣れたら殿が作った旗の方が断然いいって思うようになるって、絶対www

by acoustic-peace | 2005-12-25 05:43 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスが明けて ラリーイベント >>