人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひひひひひひ…orz

本当は今日仕事納めだった筈なのに…

親父 「明日は上のヤツを切って降ろして、んで今日みたいに括るかの」
俺 「…ん(頷





 心の叫び:ちょwww明日ってwwwwwうはwwwwっをkwww」





何故か強制的に仕事納めが伸びました…orz
こうやって去年も31日まで仕事してなかったっけ、俺?('A`)

by acoustic-peace | 2005-12-29 16:37 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by 大蔵 at 2005-12-30 18:30 x
本日、仕事収めでした。

自分の職場は広すぎて掃除するのが大変で
仕事場の掃除が終わった後は自分の部屋の掃除をする気力が無く

去年は正月三が日を部屋の掃除に費やし・・・orz

今年こそはちゃんと掃除・・・・・出来ないかも(ぉ
Commented by acoustic-peace at 2005-12-31 09:37
>大蔵さん

仕事納め、お疲れ様した!
会社で大掃除すると自宅に帰ってから大掃除する気になれないもんっすよねぇ…。
よく解りますorz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 正月って美味しい? 今年は… >>