人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足~終の住を探して~

はぁい、マッタリと中の人が夕飯食べ終わって戻ってきたら “クラハンやりますよ” って呼び出されちゃったElentariよ(ノ´∀`*)
召喚方法が確立されちゃってるから簡単に捕獲されるのよねぇw
まぁソロばっかりの毎日よりはずっと楽しくて良いんだけどねv

という訳で、クラハンです。
『流派当方不敗』 ではどうやらクラハン時には太陽さんが提示するお題に沿ってタイトルを付けて集まるのが流行ってるらしく、勿論私も “コレやって、結果をタイトルに” の指示通りにして集合地へ向かったのよねw

本日のタイトルお題:アニメ占いなるものをやって、結果を表示
遠足~終の住を探して~_c0012810_1613480.jpg
あら、1名タイトルが前のまんまだけどどうしたのかしら??
遠足~終の住を探して~_c0012810_1614032.jpg
盟主の命令を無視すると、もれなくスキルのどれかを+Ctrlでお見舞いして頂けますw



…って、太陽さんったらマイトなんか貰ってどうするの?
あ、ライオン点いた。
チャージが…1、2、3、4、5?
ちょっと、太陽さん!
お手持ちの二刀が今、何か光ったわよ?!



なんて事を思いながらぼんやり見てたら…ああんw
遠足~終の住を探して~_c0012810_1614513.jpg
入れた染料の威力を身をもって教えてくれるなんて過激な愛情表現有難うv(*ノノ)(チガ
グラの攻撃力とSKの防御の甘さを露呈した所でダイナンさんのタイトルも無事お題に沿った事だし…いざ出発よーv
遠足~終の住を探して~_c0012810_162352.jpg
テクテクテクテク…と歩いて。
遠足~終の住を探して~_c0012810_1621049.jpg
時々戦って。
遠足~終の住を探して~_c0012810_1621555.jpg
頻繁にスタンを喰らって。
遠足~終の住を探して~_c0012810_1621922.jpg
QK中にもスタン喰らって…ってDEは状態異常弱いの知っててやるなんて酷いわ(つд`)
簡単にかかるからって遊ばないでぇええ。・゚・(ノд`)・゚・。

なんてな感じにFV内をテクテク徒歩で遠足&散策した後は進路を一路、北へ!
そしてやってきたわよ、シーレン!!
遠足~終の住を探して~_c0012810_1622731.jpg
FVの中でもちらほらピンクのMobが居て、ちょっと楽しかったのにこんなハードな所に連れてきて貰うなんて…ついつい(*´д`)ハァハァしちゃってたんだけどもね?

私、1つ気付いちゃった…。
遠足~終の住を探して~_c0012810_1623219.jpg
FVの動く木の下に埋葬出来なかったから、って思いっきり露骨な場所で攻めてきたわね?!w
しかしどうやら目的地(有るの?)は墓地でもシーレンでも無かったらしく、進路は更に北へ。
遠足~終の住を探して~_c0012810_1623927.jpg
勿論、遠足だから歩いちゃうわよぅ(*ノノ)
なんてのんびり歩いてるとお約束のようにドムナイトが引っかかっちゃうのよねw
遠足~終の住を探して~_c0012810_1624616.jpg
ちょwww太陽さんwww2対1なの?!www
それでも私を埋葬する事が出来なかったものだから、更に進軍は進んで。
遠足~終の住を探して~_c0012810_162536.jpg
とうとうアデン地方最大と言ってもいい狩場になる 『火炎の沼』 まで来ちゃったわ(ノ´∀`*)
あちこちで上がる火柱もさる事ながら、そこら辺に飛んでるウォームも普通と違って魔法撃ってくるし…かなりハードだわね…。

とうとう私も埋葬される時が来たのかしら(*ノノ)

OK、安らかに眠っちゃうわよv
遠足~終の住を探して~_c0012810_163063.jpg
うはwwwおkwwwww
嬉しさの余りに中の人が笑いながらSS連写してた、ってのはここだけの話ねv

皆、いいオチを有難うv
また逝きましょうねvv(*ノノ)

by acoustic-peace | 2006-03-12 21:12 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by あかいたいよう at 2006-03-16 00:12 x
クラハンするときってなんでかこの4人しかイナイヨネ。

>スタン
MPK狙いDeath now

>オチ
死へのきっかけになった戦闘で、一番生き残りそうな俺が一瞬で死んだのはすごい確率だと思いマセンカ?
魔法クリでダメージ3060とかアリエナイ。
でも現実なんでぃすか!? CON-6状態だったのが敗因デスカ。
この悲しみを乗り越え、立てよ国民!
Commented by acoustic-peace at 2006-03-16 11:16
>太陽さん 
そうねぇ、まだ2回しか参加してないけどこの面子ねw
次回は他の人も一緒に行けると嬉しいわ(*ノノ)

>MPK狙い
OK、MPK。
って狙っちゃダメよーwww

>オチ
アレはもうね、余りの出来事に笑っちゃったというか本当に凄い確立よねぇ…。
でもそのダメ見たら多分生き残れるのって60超えたドワとかオークくらいじゃないかしら?
私?
私は魔法クリ喰らった訳じゃないのに1回で瀕死モードだったわよぅwww
ダメタンクでごめんなさいね(*ノノ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トンネルを抜ければ RPGなのね! >>