人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear my darling person.

知ってる人は知っている。
知らない人は覚えt(ry)…じゃなくて多分知らないだろう、某場所にてちょっと族長様な気分を味わってみたグリです。
Dear my darling person._c0012810_10365596.jpg
タイトルが 『日清の回し者』 のままだ、って事は華麗にスルー。

まぁそれは良いとして。
今まで殆どソロで過してきた私にも、漸く固定ペア出来る相手が見つかりました!(拍手
いやー固定ペアってやっぱり良いですね。
メチャメチャ効率UP、という訳でもないですが楽しさは格段に違います(`・ω・´)
という事で私の相棒登場です!
Dear my darling person._c0012810_10362480.jpg
やけに似合ってる気がしますが、被り物じゃないですよ…?w
以前紹介した新ペット、ベイビー バッファローのごんぶとです。
激しく自慰行為に近いですが…まぁその辺もスルーで(オイ

んでこのごんぶと。
コイツがまた非常に可愛い!
Dear my darling person._c0012810_10363762.jpg
私(飼い主)のHPが一定以上減るとヒールをしだすんですが、これがまたしょぼい!ww

ヒール量26。

確かにLv差はデカイ。
しかし大体ショボヒールと言われるWIZヒールですらもう少し回復します。
でもまたそこが可愛いと言うか何と言うか…(*ノノ)
ディレイが解ける度に必死でヒールしてる様は戦ってるのに和みます。
更に和むのはコレ。
Dear my darling person._c0012810_10363244.jpg
あああぁぁ…み、短い足で必死になってついてくるYO!!
いつもぼんやり開きっぱなしの口元がすんごい焦ってるように見えて非常に可愛らしい!

イカンよ君…おばちゃんの心、鷲掴みとかイカンよ…。。。
Dear my darling person._c0012810_10364275.jpg
取り合えずミドリ、ごんぶと溺愛中。
暫くは狩りの間、始終デレデレしながら過しそうだなぁと思わずに居られない危険なペア相手でした。




ごんぶとに始終溺愛しすぎてて、今日の狩りで何を拾ったのか把握してなかったのですが。
Dear my darling person._c0012810_10364888.jpg
…。



…コレってMob、落としたっけ?;



私に受け渡しを頼んだ事があって、どう探してもダラブッカがない人wis plz.

by acoustic-peace | 2006-03-15 22:35 | リネ2徒然 | Comments(5)

Commented by slim_shape35 at 2006-03-16 16:31
牛かわいいなちくしょう・・・w
・・・いや俺トラ派!(球団とはなんの関係もないです

タラブッカ2個おもっくそ笑ったwwwwww
Commented by ちぃちぃ at 2006-03-16 22:30 x
クロノ鈍器ではなく、
ソロの根気と武器攻撃力200オーバーだった愛用武器というものを捜していますwisplz((゚ロ゚))

魔法特化になりそうです…。アンマリイミナイカモ
他、赤と黒のカップめんの兄弟は捜さないのか?(マテ

最後突っ込み入れるなら、……。『ゴースティン鯖』?(゚ω゚)

そうか、グリさんは細胞分裂してゴスでも牛と戯れてるんだぁ。(イロイロトマテ
Commented by ミ・サトゥ@ゴスから出張 at 2006-03-17 00:41 x
ちょwwwwwwww姉者姉者wwwwwwwwwww


いいなぁ…ごんぶとオイシソウ(何
Commented by ジョー at 2006-03-17 02:46 x
同じく牛溺愛者ですノノノノノノやばいよね…バッファロ…(;´д`)グリさん、牛がヒールしてくれる時の姿をUPで見ました?w 殴りたくなるくらいカワイイです!
Commented by acoustic-peace at 2006-03-17 19:13
>傲くん 
牛可愛いよ、ウシ!w
ダラブッカね…今の所持ち主は現れてません(´・ω・`)

>ちぃさん 
>ソロの根気と武器攻撃力200オーバー
それ私も欲しい(ぇ
赤と黒の兄弟は…もしかしているかも知れないねwww
見つけたら 『日清戦隊』 ってタイトル付けてPT組んでみたいと思います(`・ω・´)
んで突っ込みアリコ…orz

>ミ 
可愛いだろう?
いや、可愛いだろ!w
ごんぶとって名前つけて良かったよ(非常食?

>ジョーさん 
バッファローのヒール姿、見ましたYO!

かわぇえええええ!!!(*ノノ)

と画面の前で絶叫しかけたのはここだけの話。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 傲くんいじり 私信 >>