人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEチアーs'

実は以前から気になってしょうがなかった DEチアーs'(外部リンク) のパフォーマンスを見てきたEadigっす!

このDEチアーs'は大半をDE、それもブレードダンサーで占めたパフォーマンスチーム(数名ソドシンが居るみたいっすけどw
大体どこの鯖にもあるドワチアとは違い、珍しいのでしょうか…他鯖からのお客様もちらほら。
DEチアーs\'_c0012810_2283999.jpg
マネージャー 兼 撮影係 兼 広報担当の喬さんも勿論、DE。
DEチアーs\'_c0012810_2284495.jpg
お言葉に甘えて(?)慎ましく隅っこに座ってる姿も撮影しつつ、パフォーマンスが始まるのをワクワクテカテカしながら待つ事10分ほど。

いよいよ始まったパフォーマンス。
まぁ実は前半数回に渡る合わせ作業から見せて貰った訳っすけど、そのパフォーマンスの迫力とその合間に合間に交わされるメンバーのトークに笑わせて貰いつつ、楽しませて貰いました!www
DEチアーs\'_c0012810_2285052.jpg
いやー接近支援職のパフォーマンスってのはドワチアとは違って迫力満点だったっすよ!(興奮



その後、ギランを後にしたDEチアーs'の方々と一緒に移動した先は…
DEチアーs\'_c0012810_2285875.jpg
ついさっき(DEチアーs'パフォーマンス観賞中)まで攻城戦が行われていたインナドリル城!
まだまだ戦場の熱気覚めやらぬこの場所で、今回の攻城戦を制した 『天狼の騎士団』 の皆様のお招きに預かって第二部と称されたパフォーマンスが行われる…という事でこんな所まで追っかけて行った訳だったりするっすwww
…その前にDEチアーs'のリーダーの礼服姿+玉座鎮座に大喜びしたのはここだけの話。
DEチアーs\'_c0012810_229397.jpg
そして天狼の方々が見守る中、玉座の間にて行われた第二部は先のギラン公演(便宜上、第一部)よりも更に息の合ったパフォーマンスを披露してもらって、個人的にものすんげぇ感動&いい刺激にw
DEチアーs\'_c0012810_2291095.jpg
DEチアーs'の人達に投げられるおひねりもギラン公演時よりも遥かにグレードUPしてて、関係ないのに大興奮(何故
DEチアの方々が回収してるのを見ながら “すんげぇ指釣りそうになるんだよな、アレ” とか訳の解らない感想を抱いたのもここだけの話(´・ω・`)

何はともあれ、DEチアーs'の皆様お疲れ様でした!
そして天狼の騎士団の皆様、インナドリル城落城おめでとうございましたぁ!!
DEチアーs\'_c0012810_2291698.jpg


終わり間際の撮影会の最中に “見学の方々も一緒にどうぞ^^” と言われ。
“いやぁ、俺は良いっすよ^^;” と、1度は遠慮させて貰ったものの “是非是非” とのお言葉に甘えて。
DEチアーs\'_c0012810_2293188.jpg
こんな微妙な位置に座らせて貰っときましたwww
妙な奴ですんませんorz

最後に、今回の記事を書く旨を快諾してくださったDEチア&天狼の皆様に感謝!


【本日のツボ】
会話の内容がやや危険だったので、人名は伏せさせて頂きました(`・ω・´)
DEチアーs\'_c0012810_229356.jpg
DEチアの制服がWIZチュニだった、という所からこの話になった…とだけ残しとくっすw

by acoustic-peace | 2006-03-25 22:08 | リネ2徒然 | Comments(7)

Commented by クソマネージャー喬 at 2006-03-27 00:08 x
昨日…あぁもう一昨日だ…とりあえずお世話になりました、唯一踊ってない座ってるだけの人だった喬です。
こんな丁寧にまとめて頂けると思ってなかったのでちょっと驚いているのが本音でございます。
ていうか、こちらの日記面白すぎて編集作業が進まn(ry

また機会ございましたら眺めに来て頂けると至極嬉しいです。
未明までの長いお付き合い、本当にありがとうございました^^
Commented by 龍輝@ゴースティン at 2006-03-27 00:13 x
読ませていただきましたw

SS撮るタイミング、バッチシですね!w
飛んでるSS、綺麗ですw

ほんと、見に来ていただいてありがとうございました!
また機会が合いましたら、是非来てくださいね!

では、またーw
Commented by 美紅@リーダー at 2006-03-27 00:42 x
ご観覧ありがとうございました!
早速記事にしていただき、感激です^^
是非また観にいらしてくださいね!

礼服誉めていただきありがとです♡
Commented by slim_shape35 at 2006-03-27 08:24
まwけwてwらwんwねwぇwwwwwwっうぇwwwwwww

はいすいません僕そんなエンターテイナーじゃないです(´・ω・`)

やばいねーww地味に俺も考えたことあったんだけど、実際にやってる人達がいるとはなぁ・・・w
本気で観たかったよ・・・wあー休止したくねぇ・・・orz
Commented by acoustic-peace at 2006-03-27 20:40
>喬さん 
来訪に合わせてコメントまでアザーッス!
そして先日は楽しい一時をどもでしたw
また時間を合わせて観に行きたいと思いますので、その際にはどうぞヨロシクお願いします。

>龍輝さん 
PBDの瞬間SSは実はこの前後辺りから連写してるので、一番見栄えよく映ってる物を使っただけなんすけどねw
これからもダンスパフォーマンス活動、頑張ってください!

>美紅さん
親払いの辺りからファンになりそうでした(`・ω・´) ←告白か
礼服姿はむしろこちらの方が楽しませて頂きあざーした!
またの際にはどうぞヨロシクっすw

>傲くん 
OK、負けらんねぇwww
ミナギレwwwうwさwぎwダwンwサwーwwwっうぇwwwww

てか地味に考えた事が有ったのかwww
DEチアーs'の方のHPに動画も有るから、観てみるといいさ!w
Commented by あかいたいよう at 2006-03-28 08:57 x
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Commented by acoustic-peace at 2006-03-28 13:02
>太陽さん 
ちょwww逝くなぁあああ!!www
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 過去日記…。 うはwwwっをkwww >>