人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の予報は

仕事のちカラオケ、な大城です。

と言う事で今日は帰りません(オイ
何か用件の方はコメントとかメールでどぞw
電話した人はもれなく歌わされる覚悟でな!www




という訳で、予想通り0時を過ぎて帰宅して、酔いどれのまま就寝していた大城です。
つい先方まで夜入り損ねた+目覚めの為に風呂入ってたのはここだけの話。

酒飲むと早起き出来て、飲まないと爆睡とか既に体のシステムが可笑しい気が拭えません(´・ω・`)

しかし久々に姉妹を引き連れてのカラオケと言うのは楽しいものですなw
飲めや歌えのどんちゃん騒ぎしつつの5時間はマジで大爆笑の連続でした。
今日の予報は_c0012810_058154.jpg
出てきたつまみも美味しかったしなーw

ちなみに今回携帯で投稿した記事に反応してくれた人、マジでありこwww
歌わせられなくて非常に残念でしたwwwww

by acoustic-peace | 2006-04-02 18:51 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春の訪れ 4月1日と書いて・2 >>