人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人のスキル

色んな人からあちこちに誘われて、色んなMMOを巡ってる大城です。
ちなみにリネ休止前から休止状態だとか言うツッコミはスルーで(オイ

そんな風に色々やってみているMMOの一つに『RO』が有るのですが…
中の人のスキル_c0012810_20305492.jpg
ちょwww入れ歯wwwww
ちゃんと落ちてるアイテムのグラフィックも入れ歯だったりします。
何気に拾ったら持ち主探したくなるのは何故でしょうかwww

既にお前が殺してるだろ、って突っ込みもスルーしますよ?(´・ω・`)



で。
このRO…まぁ誘ってくれた人があちこちに連れてってくれるのですが。
中の人のスキル_c0012810_2031184.jpg




おお、フォーメンション組んでる?www



中の人のスキル_c0012810_18383482.jpg
※ボスの名前が違うという指摘が有ったので、差し替えしときますた(`・ω・´)



えっと…あれ??^^;



中の人のスキル_c0012810_2031715.jpg

hhhhhhhhhh!!!



………



あー…まぁ何と言うか…



…はい、間に合ってないですねorz



エディだけのパッシブスキルだと、ずっと思ってた(願ってた)
『Mobを引っ掛ける&ボスを引き寄せる』
という、とても有難くないスキルが実は中の人のスキルだったという…orz



泣いていいですか(´・ω・`)



更にはこんな所にも何となく嫌な言葉が。
中の人のスキル_c0012810_20312493.jpg
どうせ慢性ソロ症候群さ。・゚・(ノд`)・゚・。



取り敢えずあんまりにも(己にとって)悲しい事実が満載な画像ばかりなので、最後はとても和む一品を置いていきますね。
中の人のスキル_c0012810_2031189.jpg
ドロップス カワイスwww

by acoustic-peace | 2006-04-06 22:29 | MMO徒然 | Comments(5)

Commented by slim_shape35 at 2006-04-07 21:27
ちょwwwwwwwwwwwwwwwROやってんのかよwwwwwwwwwwwwwww
Commented by slim_shape35 at 2006-04-07 22:41
あ、3個目のssはアクエンじゃなくてエンジェリングよw
Commented by acoustic-peace at 2006-04-08 18:40
>傲くん 
んむ…無料チケットgetしちゃったしねwww
まぁ15日間楽しんでみるよw

んで間違いしてきアリコー…orz
Commented by slim_shape35 at 2006-04-09 16:22
あ、そーそー。
プロの大聖堂だっけ?結婚するとこいくとなんかソロ万歳的なNPCおるよー。
Commented by acoustic-peace at 2006-04-09 20:54
>傲くん 
ぶwマジでそんなNPC居るのか…w
今度機会があったら探して記念撮影してくるよwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あははうふふ 走り書き >>