人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唖然。そして懐かしい!

創作活動が行き詰まったら気分転換にROへログインするのが癖になりつつある大城です。
という訳で今日も朝からせこせこと文章を書くのに飽きて(オイ)ログインした訳ですが。
…どうやら狩場で落ちてたらしく、目の前にメタリンが居たのには普通に驚きました。
つい画面の前で

「ちょwwwお前なんでココに居るの?!www」

とメタリンに呼びかけてしまったのはココだけの話。
リアルは頭が可哀相な人なんです、温かい目で見て頂けると有難いですよ(´・ω・`)

で、まぁそんな馬鹿な事をした後はいつものように狩りをしてた訳ですが…狩りしてるとやっぱりHPだのSP(MP)が枯れてきてQKしなくてはならない瞬間ってのが訪れます。
リネと一緒でやっぱり座る訳ですよ、ROでも。
んでキャラ座らせておいて中の人は飲み物取りに行ったり、トイレに行ったりしてきたんですね。
まぁよくある事ですよ。

で。
色々済ませて戻ってきたら…
唖然。そして懐かしい!_c0012810_17535764.jpg
お前らwww集まりすぎwwwww

順番待ちですか?
むしろお前らそんなに俺が好きn(ry



・x・;



ま、戯言はそのくらいにして。
画面の3分の1ほどを埋め尽くすような勢いで集まってたポリン・ポポリン・メタリンに囲まれてる己をなんとも言えない気分で眺めた後は、もれなく全部倒しておきました(`・ω・´)
お陰で荷物の重量が50%越えて一時帰還しなくちゃならなくなったけどな!www

で。
帰還した訳ですよ。
そしてまた再度狩場へ…と戻ろうとした時にですね。
「ティミングアイテム」 なるものがポリンからDropした訳ですよ。
まぁこのティミングアイテムは何個か持ってたりするんですが…そう言えば使った事ないなぁ、と。

…もう解りますね?

唖然。そして懐かしい!_c0012810_1754522.jpg
唖然。そして懐かしい!_c0012810_17541016.jpg
ポリンget-ヽ(´ー`)ノ

しかし残念ながら、リネのペットとは違い。
どうやらROのペットは本当にペットらしく…まぁあんまり意味はないみたいです(´・ω・`)
その辺はまだ経験者各位に詳しく聞いてはないのでどうなのか解らなかったりもしますけどねwww

そんな風に暢気に毎日を過ごしていたら
唖然。そして懐かしい!_c0012810_17541445.jpg
クルセの奥義みたいなスキルをとうとう習得してしまいました。

…本当にこんなペースで覚えちゃって良いのかなぁ…(´・ω・`)

(※中の人は初MMOがリネだった事から、他のMMOのペースの速さにどうやら不安を覚えているようです)




某日、OBからの付き合いの方とスカイプで話していると。

「懐かしいもの見つけた」

と言ってファイルが飛んできました。
唖然。そして懐かしい!_c0012810_17542021.jpg
うわ!懐かしい!!
まだD装備さえもグラフィックがまともに揃ってなかった時代。
SCが1列に10個までしか使えなかったあの頃。

必死で先輩達の背中を追い続けていた毎日。

驚きと感動が一杯で。
いつも皆で切磋琢磨しながらも毎日がキラキラしていたあの日々。
唖然。そして懐かしい!_c0012810_1754258.jpg
OB時代に使用していたマシンが壊れた+スペック不足だった事から、自分は殆どSSを残してなかったので、送って貰ったSSは宝物と言っても過言じゃないほどに大切なものになりました。

by acoustic-peace | 2006-04-16 17:52 | MMO徒然 | Comments(4)

Commented by slim_shape35 at 2006-04-18 01:43
そこの鯖は経験値多いからねーw

主砲とはいえみすって自殺しないようにねー(゚ロ゚)ノノノ

天使Cあったら・・・(((゚ロ゚)))
Commented by あかいたいよう at 2006-04-18 06:10 x
今日も残業
明日も残業
毎日仕事をするって素晴らしいナァ(なにか違う領域へ旅立ったようだ)
毎日仕事があるって幸せに感じてます!
じゃあ、イッテキマース
y=-(゚∀゚)カチャ



y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Commented by ちぃちぃ at 2006-04-18 20:28 x
とうとうグランドクロスおめめー!
かっちょいいところを木の陰からみとくょー!

y= カチャ (;w|

y=.:・.ターン Σ(゚А|

y~~ パタリ =ロ|

あかいたいようさんのマネ
Commented by acoustic-peace at 2006-04-19 17:22
>傲くん 
そうか、経験値多いからこんなに早いんだったねwww(安堵/忘れてたらしい
ミスって…と言うよりも、いつかわざと自爆しそうな気がしてならない今日この頃…無駄に試したくなるんですよ(´・ω・`)

>太陽さん 
イッテクルがちがーう!w
そっちに行っちゃダメよーwww

>ちぃたん 
こっちも逝った?!Σ(゚д゚ )
グランドクロス覚えたものの、仕事が忙しくて試す暇すらないまま無料期間終了ですよ(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 発見 へたれ真っ盛り >>