人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシ風味

大城です…。
レンタルCDを借りてきた妹御2号に頼まれて、ココ最近動かさなくなってきていたマシンを稼動させてさっきまでCD焼いてたとです。
つい最近まではよほどの事がない限りはマシンが消えてる事がなかったのに、MMOを離れた途端にとんだ放置プレイ。
何だかマシンが可哀相になってきました…。

大城です…。
CD焼く手数料に大袋(250g)のキューブ型チョコを貰って大喜びしたとです。
更についそれをツマミに酒を飲んでる辺りで既に人としてダメなんじゃないかな…と思い始めました。
気付くのが遅い とか、そういうツッコミは要らんとです…。

大城です…。
先週は休みだらけで仕事がしたいと呻いてました。
今週は休みがなくて休みたいと呻いてます。
隣の芝生は青々しいとです…。

大城です…。
つい先月まで何故だか知らないけど体重が5kgも減ってました。
今月に入ったら何故だか知らないけどいつもの所に針が戻ってきました。
ぬか喜びはさせないで欲しいとです…。

大城です…。
昨日の記事に載せた写メを親父に見せてみました。
「ちんちんまめ で いきいきフレッシュ か!!」 と大喜びでした。
間違いなく同じ遺伝子を受け継いでると確信したとです…。

大城です…大城です…大城です…orz

by acoustic-peace | 2006-04-21 22:43 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by あかいたいよう at 2006-04-22 11:43 x
1日休んで次の日出社しましたYO.
病人は役に立ちません!
あ、オレのことか!w

まだ体調戻らないので、この土日で治せるとイイナァと思ってますよ。
Commented by acoustic-peace at 2006-04-23 08:33
>太陽さん 
病人は大人しく自分の体調を整える事を優先にしてくださいw
早く治るといいですねぇ(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝から何をしてる 発見 >>