人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい、今日からまた仕事!と思っていたにもかかわらず。
夜中に降ってくれたらしい雨のお陰で1日繰り越し休みになってしまった大城です。
何だか意図せずに週休3日制みたいな事になってます。
体の調子はすこぶる楽な代わりに懐が淋しくなる事この上ないです。
 ※大城の仕事は出来高払い



まぁそれは良いとして。
ここ最近、本当にろくな事してないお陰でブロクのネタというものが有りません。
という訳で、何かネタは無いのか…と探してみた所。
このブロクにおいてあるネームカードには検索キーワード情報が見れる機能がある、というのは以前の記事でも書いた事なのですが。
またそれをネタにしよう、なんて事ではありません。

…検索キーワードが真面目で面白くなかっただけですよ(´・ω・`)



いや、それも良いとして。
そのネームカードにはカウンター機能もあるらしく、1日の累計カウント数と総カウント数というものが表示されるようになってます。
まぁ検索キーワードが表示される欄の上の方にそれが有ったりするのですが。
今までその数値がどうだとか全く以って気にしてなかったんですね。
カウンターというのはそもそも俺の中では

『来訪者のちょっとした(キリのいい数字踏んだ、などの)お楽しみ』

程度に考えていたので管理者である側に立った時はどのくらいの数字が出てる、とかそういう事に無頓着この上ない状況だった訳ですが。
今日は何となく目に留まりました。

…本当にネタが無いんだな、とお察し頂ければ幸い(´・ω・`)



いや、マジで良いとして。
…その数値が丁度1000だったんですよ。
ええ、それはもう気持ちよく。
見た瞬間に “ヤベェ、管理人の俺が自爆か?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)” とか思った直後にブロク自体にはまだアクセスしてなかった事実に気付いたりもしましたがw
んでこのブロク。
一応、カウンターというものが目には見えないですがある訳です。
今までの累計ビュー数というものが表示されてるだけなのですが。

いつの間に 6000HIT とか行ってるんですか(゚д゚ )ポカーン

普通に驚きました。
が、すぐにこの日記が既に1年半以上続いているという事実にも気付きました。
1日辺り10人前後ならそりゃ間違ってきた人も合わせて有りえる数字でしたね。
ちょっと安心しました。
こんななかなか更新しない普通の日記と化してるブロクとか、知り合いじゃない限り常時見るような方は早々居ないって話ですね。
有難うございました。

by acoustic-peace | 2006-05-28 11:42 | 日々徒然 | Comments(8)

Commented by あかいたいよう@痔主 at 2006-05-29 12:03 x
俺のブログが一番伸びたとき・・・したらばで貼られたときカナ!
Commented by acoustic-peace at 2006-05-30 19:45
>太陽さん 
それは…(つд`)
そういう伸び方は出来れば遠慮したいものですねorz
Commented by ビショ美@夜更かし at 2006-05-31 06:19 x
そんなお兄様を癒しにアテクシが参りましたの事よ^^
─ネタが浮かばないのはきっと日頃の疲れのせい。

だからお兄様に滋養になるモノを作ってきて差し上げましてよ!m9(`・ω・´)


つ【もやしとヨモギとタンポポの炒め物】


もやしのシャキシャキ感とヨモギとタンポポの良い香りに
きっとお兄様も癒されるはず♪
さぁ、たんと召し上がれ^^
Commented by acoustic-peace at 2006-06-01 08:39
>美(すげぇ略し方 
確かに最近、疲れが抜けないけどな…お前のそれはなんつーか…orz
逆に疲れがドッと溢れ出すような気がするのは気のせいなんだろうか(つд`)
Commented by あかいたいよう@痔主 at 2006-06-02 09:02 x
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Commented by acoustic-peace at 2006-06-02 12:32
>太陽さん 
Σ(゚д゚ )
Commented by あかいたいよう@痔主 at 2006-06-02 16:17 x
あのチップインイーグルに全米が泣いた!

ヨクヤッタ! 感動シタッ!!

y=-(゚∀゚)・∵

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Commented by acoustic-peace at 2006-06-04 22:10
>太陽さん 
何回も言いますがチップインイーグル、初めて出しましたよ。
未だに信じられません((((゜д゜;)))

てか逝くなぁあああああ!!!!ww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雑談 何でもない事 >>