人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応生きてる訳で

中の人が多忙なせいでろくに活動すらままならないEadigっす。
下手したらこのまま課金切れて、そのまままた休止なんて自体も有得そうなんすよね(´・ω・`)

極力、頑張りたいとオモイマスorz(by.大城

と、中の人のぼやきを挟みつつ実質30分~1時間程度の活動の中で最近の俺は何をしてるのかと言うと…。
一応生きてる訳で_c0012810_1620485.jpg
ギランからオーレン領まで突っ走ってみたり。
一応生きてる訳で_c0012810_1621094.jpg
こんな所に現れたせいでHP0になってみたり。
一応生きてる訳で_c0012810_1621442.jpg
勢い余って空中散歩をする羽目になったり。
一応生きてる訳で_c0012810_16211049.jpg
荒地で周囲を警戒中なタイラントを眺めてみたり。
一応生きてる訳で_c0012810_16211422.jpg
狙ってる時に限って出なくて、段々疲れてきた頃に横から殴られて慌ててみたり…。

まぁぶっちゃけ転職クエストやってたりするんすよねw

現在、どうにかこうにか職務の試練を終える事が出来。
残す所は信頼の試練と治癒者の試練のみになったっすよ!ヽ(´ー`)ノ
C5までにはパラディンに…どうにか…orz

パラディンまで@66.63%

まだまだ道は遠いっすね…。・゚・(ノд`)・゚・。




最近、無駄に暑かったり突然寒かったりと本当に妙な天候が続いております。
そんな最中でかなりフライング気味では有りますが、ほんのりと涼しげな光景と共に。
一応生きてる訳で_c0012810_16212662.jpg

by acoustic-peace | 2006-07-08 16:39 | リネ2徒然 | Comments(5)

Commented by ベラミー at 2006-07-08 22:34 x
おひさですww  無事課金も終わり(切れたら休止予定w)復帰しましたw

うちも今転クエ中っすwでも一気にやるもんではないですなwww
もう挫折気味(ぇ

まあがんばりましょうね^^w
Commented by エルライザ at 2006-07-09 00:10 x
転クエ、言ってくれれば手伝うのに、リコとかリコトカりこトカ・・・・・・・・
Commented by あ(中略)う at 2006-07-10 01:42 x
血盟Lv5になりますた。
SPを使った結果、200ほどしかSPがのこらず、せっかく62になったばかりなのにスキルが一つも取れないワナ。

血盟員にはC5である試練をカセマス。

フオッフォッフォッフォ
Commented by あかいたいよう at 2006-07-10 01:42 x
同盟もツクッタワヨ
Commented by acoustic-peace at 2006-07-12 13:32
>ベラミーさん 
うぉ、お久しぶりっす!w
2次転クエするのは俺を含めて3回目なんすけど、もう何回やっても訳が解らなくなるっすよ(つд`)
お互い頑張りましょうorz

>エルさん 
IN出来るのが天候不良時の日中とかなんで…連絡取られても困るっしょwww
ま、夜IN出来そうな時があればHELP出すっす!w

>太陽さん 
血盟Lv5&同盟設立おめでとー!!
スキル習得Lvなのにスキルが取れないってのは盟主の切ない所ね(つд`)
何はともあれお疲れ様ですw
試練って何をやらされるのかしら…((((゜д゜;)))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< (´・ω・`) 近況報告 >>