人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾの歌・後編

マゾの歌・前編



という訳で、前編から続いてます。
チャンネルはそのままで続きますよ!奥さん!!(誰

…なんて、得体の知れないテンションでの始まりは良いとして。
各自昼食を取った後はそれぞれいつものように自由時間という事で、まだ昼食に出かけたままの人が多い中…一人もたもたとディオン南付近でクエ込みのソロをしてたんですが。
ディオンをフローラン村へ向かう方向に出たすぐ道の脇に居ますね、こいつら。
マゾの歌・後編_c0012810_20504440.jpg
サプライヤーって事はビックリさせるヤツって事ですかね?(直訳しすぎ
ま、こいつら俺から見ると丁度白ネMobになる訳ですが…このドッキリ仕掛け人(サプライヤーの事らしい)は名前の通り、本当にビックリさせてくれます。
マゾの歌・後編_c0012810_2051012.jpg
人がクエMob倒してさぁ次、と探してる横からコレ。
白チャで俺の名前を呼ぶな、了承もしてないのに仕掛けてくるなぁあああ!!ヽ(`Д´)ノ
マゾの歌・後編_c0012810_20515100.jpg
こっちはもっとヒドイです。
俺がクエMob見つけたー!≡ヽ(´ー`)ノ
と突っ走ってる脇からいきなり決闘申し込まれてます。
それも誰もジャマすんな、とかお前がむしろジャマだとしか言いようが…。。。

Mobにも弄られてますか?
中の人のパッシブスキルがこんな所で生きてるんだな、としみじみ実感する瞬間でもありますorz



で、夜も段々更けてきた頃。
新人さんが…と言うか俺のリアル知り合いがリネを始める、という事でうちの血盟に入れやー!!と勧誘する為にE村まで出張してきました。
マゾの歌・後編_c0012810_20511448.jpg
先に到着してた同盟主、木と戯れるの図。
これの前に警備兵達とも仲良くしてたそうです。

そして全部倒したそうです…((((゜д゜;)))

んで新人のshottoが狩りするのを少しでも楽に、とBuffNPCと化した俺と一緒にはるばるE村までやってきた我がリアル妹御のミ…何故かオンドゥル語で同盟主のサブと通信。
マゾの歌・後編_c0012810_2051227.jpg
マゾの歌・後編_c0012810_20512659.jpg
オンドゥル語で会話成立((((゜д゜;)))
普通はオンドゥル語での発言を訳して日本語で返答は出来ても、流石にすらっとオンドゥル語は出てきません。
流石は元某クランのビショップ…我が妹ながら侮れません。
マゾの歌・後編_c0012810_20513196.jpg
そして人の姿もまばらなE村で気分を良くしたのか、それとも思う存分俺をぶん殴っても平気なキャラでいると言う事が嬉しいのか…同盟主のテンションは上がる一方。

俺も何となく前編で紹介された俺のテーマソングの マ ク ロ を 組 ん で み る と言う…本当に得体の知れない暴挙に出てしまった訳で。
更にはそれを 白チャ>同盟チャ と言う順番で流してみたりすると言う、本当に訳の解らない事をしでかしてしまった訳で。



俺のテンションも多分、可笑しかったんだと思います。



可笑しかったとしか言いようがないと言うか、可笑しかったんですっ!



マゾの歌・後編_c0012810_22575340.jpg
最後のイントロ(?)部分はセルフサービスしてしまう辺りに、己のその時の可笑しさを今改めて実感すると言う果てなくダメな状態だったり。

某ランキングでシャウト厨として晒されるかもしれない勢いですね、有難うございます。

GMから茶巾食らわない程度の長さにまとめたんですが、ダメでしょうか?;(言い訳
マゾの歌・後編_c0012810_22583540.jpg
本当の理由をシャウトで反応してくれた人に説明してみたものの、結局謝ってる内容が内容だけに殆ど説得力がありません。
マゾの歌・後編_c0012810_2325926.jpg
その上、さわやかにリアル妹御にまでマゾ呼ばわりされました。
果ては予告通りにちゃんとブロクに晒してしまう辺り、自分でも本当に何をやってるのかと…orz

マゾですか?
ええマゾですよ(つд`) ←ヤケクソ認知

と言うか一度シャウトしてしまうと、何故かシャウトに誤爆が増えると言う訳の解らない症状が発生するのですが
マゾの歌・後編_c0012810_23284524.jpg
常習性がない事を祈るしか有りませんね。・゚・(ノд`)・゚・。
マゾの歌・後編_c0012810_23294056.jpg
本日のオチはシャウト誤爆してしまった己と “躊躇しねぇ” と宣言して、本当に躊躇なく俺に向けてWSをぶっ放してくれる同盟主の姿で無理矢理落とす事にします。

by acoustic-peace | 2006-08-18 23:30 | リネ2徒然 | Comments(8)

オオギザァーン!! ナズェミデェルンディス!!

ウェイ 人
ヽ(0w0)ノ ウェイ
Commented by あかいたいよう at 2006-08-21 20:30 x
ヴィザァドゥザァン! ナズェミデルンディス!!
Commented by slim_shape35 at 2006-08-22 00:29
やりすぎwあと、やっとレイジダンス覚えたから火鉢でみなぎるねw

青借りる日は近い!
Commented by ヴィザドザァン at 2006-08-22 01:05 x
ダイヴォーズァーン!ナズェヴァダヴィナンディス!!
Commented by あかいたいよう at 2006-08-22 08:00 x
>ヴィザァドゥザァン
ドゥーシテワガッテクレナインダァ! アウア!!
ドフゥ! バヤデオスダ!! イイナ!!

>オオギザァーン
ダバッテナイデナンドガイェゥヘェァ!!
Commented by ヴィザドゥ at 2006-08-22 23:44 x
アガイザァーン! コンナトコロデ コドモタチニ イワナイ!
ジャナイト オデド ヂャッドゥバ ボドボドダ!!
Commented by ア゙カイタイヨル at 2006-08-23 10:10 x
>ヴィザドゥ ザァーン
ダデガドンドコドイッダ!
ゾンナァハァヘェ・・・ソンナァハァウェェ!
アンダドーゥレハアカマジャナカッタンテェ゙…ウェ!

>オオギザァーン
ンナヅェダァ! ンナヅェダァ! ナヅェダァ!
ナズェミデルンディス!! オオギザァーン!
Commented by acoustic-peace at 2006-08-24 00:13
>太陽さん&ミ
やや静観していたのは、まぁ自分のブロクを見てなかったというのが一番の原因なんですが。
さて、この状況をどう収拾すればいいのだろうか、と…。。。

>傲くん 
おーとうとう吸血ダンスまで行ったんだ?
やるねぇw
蒼要る時はメールでもしておいてくれたらINするよ?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イメクラ マゾの歌・前編 >>