人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在理由

ペアハントに出かける前の待機時間、飼い主にお留守番をさせられてるクーガーの前で一緒にお留守番な大城です。
存在理由_c0012810_1112147.jpg
俺は良いとしても、エレン姐ェだとかエディ兄ィがソロする時に欲しいと中の人が言っていたなぁ…などと思いつつ眺めていると
存在理由_c0012810_1113267.jpg
俺は同盟主に飼われるらしいです。

それもザリガニと一緒の水槽。

水槽、と言う事態で自分が何者なのかが危ぶまれる訳ですが。
存在理由_c0012810_1121959.jpg
非常に微妙なラインの生物だと言う格付けでした(´・ω・`)
そんな待機時間の後に出かけたトリオハントでは
存在理由_c0012810_1122345.jpg
いつものように上空から落雷。
年中落雷警報が発令されてるような状況ってどんなのだろうか、と思ってみるものの…付属品として連れて行ってもらってる身分なので苦情は言えません。
むしろクリティカルが出ない事を祈るしか俺に手段はないとも言えます。
存在理由_c0012810_1122959.jpg
そっちのイク?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな事を言いつつも3人でもりもりと狩り・狩り・狩り!
存在理由_c0012810_1123489.jpg
…とみなぎってる最中にしうさんがCE落ちするという事態が発生。
存在理由_c0012810_1124071.jpg
何で俺が謝るんだろう、なんて事を思いつつも取り合えず謝罪です。
これだけ繰り返し “お前が悪い” “お前が原因だ” と言われ続けると不思議なもので、本当に自分が悪いんじゃないだろうかという罪悪感を覚え始めるのが怖いですね((((゜д゜;)))
存在理由_c0012810_1124678.jpg
でもしうさんはお優しいので寛大なお言葉と共に許して頂きました(*ノノ)
それからまた再び狩りを再開した訳ですが…実は中の人が風邪薬のせいでウトウト。
存在理由_c0012810_1125279.jpg
意識が半分寝てると起きてるMobをタゲってるつもりでも、全然違うものをタゲって殴ってしまっていたようで…再び謝罪するハメに。
存在理由_c0012810_113069.jpg
今日、何回謝ったんだろ…orz
存在理由_c0012810_113797.jpg
存在理由_c0012810_1131373.jpg
最後の方はもう勢いだけで色々乗り切ってる感じが否めませんね。

という事で、一旦夕食などのQKを挟もう…という同盟主の言葉に賛成して。
あわよくば今日はこのままお疲れ様、なんて事を思っていたら
存在理由_c0012810_1131986.jpg
言い出す前に先手を打たれました。
とにもかくにもグーと不満を述べ始めた腹を満たして、眠気に満ちすぎて大変な頭を覚ます為に風呂へと急行。



ブレイクタイム。



長めのQK時間を挟んで、再度戻ってきましたFV!
存在理由_c0012810_1132429.jpg
俺に鈍足バフ(フリストorIB)というのはもう既にお約束の事らしいです。
更には余りにも空振りを繰り返すわ、スリとかも全く決まらないわ、薬で未だに眠いわ…の3重苦の余りに弱音をポロリと零してみました。
存在理由_c0012810_1133163.jpg
今にも寝そうなので、ある意味寝言です。
存在理由_c0012810_1133877.jpg
…が、処刑場だった筈の実家がいつの間にかココ(FV)に移っていたとは初耳。
更には同盟主よりフォローでも何でもない言葉も頂きました。
存在理由_c0012810_113449.jpg
弄られる事が存在理由。

ある意味、それだけでこれだけ稼がせて貰えるってのもまた凄いな…などと思っていると
存在理由_c0012810_1134952.jpg
ココに移住して初のLvUP~!
久々だったLvUPに浮かれてワイワイ言っていると、すかさず同盟主からの厳しい一言が飛んできます。
LvUPしたからMPKで(同盟主が)遺品getするらしいので、俺も負けてはいられません。
存在理由_c0012810_1135641.jpg
ゴースティン引退宣言(仮

即効、否定。

眠気もMAXが近付くと訳の解らない事を口走るものです。
存在理由_c0012810_114236.jpg
本当にココで寝落ちたら余裕で逝きますよ?
何たって周り、全部 真っ赤 ですから。
そんな眠気全開、ネムネムな本日のオチは
存在理由_c0012810_114938.jpg
麻痺落雷で本当に麻痺ってしまい、みなぎる同盟主とまさか本当に麻痺るとは思ってなかった分(゚д゚ )ポカーンな俺の図で〆ておきます。

by acoustic-peace | 2006-08-26 23:00 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by ご主人様 at 2006-08-30 11:12 x
本当は優しい言葉をかけたいのだけれど、きっと表現方法ほーんの少し間違えてるだけさっ♪
Commented by acoustic-peace at 2006-08-30 19:55
>ご主人様 
飛んでくる麻痺雷が愛情だと言う事にしておきますねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< You are shock! Happy Birthday ... >>