人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・転職!

祝・転職!_c0012810_105565.jpg
という事で弄られないだけで死んでしまうらしい、ダメな子・大城です。

マゾは弄られないと死んでしまう。
うさぎみたいな生き物なんでしょうか…。。。

などとアフォな事を考えていると。
祝・転職!_c0012810_1051634.jpg
ご主人様の回答はとっても哲学的というか文学的というか…とにかくアフォな子の俺には瞬時に理解する事が出来ないようなものでした!



そんなやり取りをしつつも、こつこつと続けていた転職クエストもとうとう終わりを告げ。
祝・転職!_c0012810_1053366.jpg
めでたくシリエルになりましたヽ(´ー`)ノ
祝・転職!_c0012810_1053777.jpg
アカデミー卒業の証である 『アカデミーサークレット』 も一緒に頂き、更には

2次転職=アカデミー卒業

と言う事から
「おめでとうございます!血盟アカデミーを卒業し、所属血盟から脱退します。卒業者はペナルティーなしで正式に血盟員として再加入できます。」
と言うアナウンスも併せて聞く事が出来ましたw

そして 『流派東方不敗』 の方へJoinし直ししてしまおうと言う事で、ご主人様とレース場で待ち合わせ。
さっくりと再加入しなおした後は貰ったばかりの “アカデミーサークレット” の話題に。
祝・転職!_c0012810_1054138.jpg
それではどれだけダサくなってしまうのか、誓い装備と併せてご覧頂きましょう。





祝・転職!_c0012810_1054613.jpg
うわぁ…自分で改めて見ても別人みたいだ…orz

ちなみにこの 『アカデミーサークレット』。
効果は全くなし、で装備するとヘアアクセ枠を1つ取ります。
倉庫に預ける事も、捨てる事も、露天販売する事も出来ません。

その代わりになんと 店 売 り 出来る事が判明。
250kで売れますよヽ(´ー`)ノ



ブレイクタイム。



さて、転職も済ませてシリエルになり。
死に下げしまくったお陰でSP貯蓄も大量だった事から、転職直後に全てのスキルを習得する事に成功。
早速、ご主人様と一緒にブレカの巣窟へ狩りに出かけてきたのですが…
祝・転職!_c0012810_105505.jpg
魔法1発で死んだ後にこのセリフが聞けます。

正に負け犬の遠吠え。

ブレカオークオーバーロードには更に他のセリフも言う事があるのですが、それもやっぱり全て倒れる時に聞けると言う妙な状態が続くので、中の人は大爆笑。
ご主人様の冷静な返答にもまたウケてしまった、というのはココだけの話。

最後は同盟チャで交わされたちょっと間違ってる会話を。
祝・転職!_c0012810_1055480.jpg
うちの同盟にはちょい悪は居ないようです、有難うございました。

by acoustic-peace | 2006-09-15 23:04 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by あ(中略)う at 2006-09-18 12:41 x
あなたはダメな子でもなければアフォな子でもありません。

マ ゾ な 子

なだけです^-^

ダメな子はどちらかといえばオレヽ(´ー`)ノ
Commented by acoustic-peace at 2006-09-19 15:33
>太陽さん 
マゾな子!Σ(゚д゚ )
そうか、全てはそれでカタがつくんですね?!(チガ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネタがやってきた(゚∀゚)!! 弄られ珍性・後編 >>