人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがやってきた(゚∀゚)!!

まだまだなりたて、ピカピカ新米シリエルの大城です!
どうにかカルミセット(上下手)を入手する事が出来たものの、まだ足がありません。
更に言うなら頭はまだまだ誓いのセットのままですorz
そんな俺の現状をまるで見抜いたかのようにご主人様からこんな一言が。

「転職まで貸しておいてやろう」

そうしてトレに出されたのはブレスドセット+ナイトシールド+ホムアキュ。
まぁ借りる代償として背後霊(PT外からの支援)を命じられたのですがねw
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14395735.jpg
という訳で、しうさんを交えてご主人様の背後霊を頑張ってきました!



某ゲームみたいな状態でぞろぞろと歩いている間にもにぎわう同盟チャでは、狩りをしてた人が “現物デター” という話題が。
聞いてみれば皆それぞれそこそこに現物に出会っている模様。
ご主人様に至ってはソロ開始5分でSOVをgetした事すらあるという凄まじさ。
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_1440177.jpg
大城=マゾ=現物に会えなくてもしょうがない。

こういう方程式でしょうか。
…まぁそんな(どんな?)感じで背後霊状態を続けていたらしうさんが落ち。
背後霊が1体だけになった頃から段々とご主人様が妙なテンションになってきて、何かを揉みだす始末。
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_1440526.jpg
などという妙な質問を投げかけた時に事件は起こりました。


ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_1440860.jpg

魔法クリによる一撃死です。


ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14401290.jpg
謝罪するのか本音を暴露するのか、どちらかにしてください((((゜д゜;)))



まぁそんな風に華麗に赤ネになってしまったご主人様。
しかしココは人も大して来ない非常に気楽な場所である事から、そのまま漂白開始です。
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14401746.jpg
とりあえず俺は味方に魔法を撃とう、という事を考えた事がありません。
ですが、ご主人様は違います。
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14402145.jpg
きっぱりと言い切る辺りが流石です((((゜д゜;)))

そして段々漂白されていくご主人様。
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14402524.jpg
その後をテクテクとついて歩くPKされた背後霊な俺。
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14403497.jpg
しかも同盟チャでそれぞれが報告(間違い
聞かされる方が驚いてます(`・ω・´)
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14404174.jpg
C5からの普通は味わう事がないだろう変更点を、こんな方法で実感する事になるとは思いもよりませんね。
そうして…
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14404788.jpg
めでたく身の潔白を得る事が出来たご主人様。
勿論、この素敵なネタへのお礼を述べておきます。
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_1440547.jpg
ホラ、もう流石だとしか言いようがないじゃないですか(´・ω・`)
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_1441767.jpg
そして正に今日のネタはコレしかない! とその場で思った自分が居ました。
マゾ+ネタ師ってもう救いようがない状況なんですかね?

そして今日の日記のオチは…
ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14411399.jpg



ネタがやってきた(゚∀゚)!!_c0012810_14411818.jpg
Exp-5%という謝礼だったとか。

by acoustic-peace | 2006-09-15 23:39 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by あかいたいよう@痔主 at 2006-09-19 20:18 x
ブッチャケ、何も考えてません。
Commented by acoustic-peace at 2006-09-20 08:44
>太陽さん 
こちらもぶっちゃけなくても何も考えてませんので大丈夫(?)ですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2日まとめて 祝・転職! >>