人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPマゾアップ・後編

[ OPマゾアップ・前編 ]


前編は私と太陽さんの種まきペア中の事をお伝えしたんだけど、後編は更にマゾ度UPなElentariでお送りします(ノ´∀`*)

という事でいつもの種まきペアに今日はレンちゃを招いてのトリオ種まき!
OPマゾアップ・後編_c0012810_9502813.jpg




レンちゃったらヒールもマイトも覚えてない…って言うものだから、ヒールくらいはおぼえておいたほうが良いわよー、とアドバイスしてたのよね。
OPマゾアップ・後編_c0012810_9503376.jpg
私の存在って魔法書みたいなもの?!
それとも習得の為のクエストみたいな感じ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか、OKPKの略はそれじゃないわよhhhhh

なんて言いながら種を撒きまくってたんだけど…どうにも私が持ってる種が失敗ばかり繰り返すのよね。
どうしてなのかしら…と考えて気付いちゃったわ!
OPマゾアップ・後編_c0012810_9503743.jpg
自動付加OPのマゾアップが発動してるから、更にマゾい状態になってるのよ(*ノノ)
収穫量も-25%だったらどうしましょう…なんて妙な危惧を覚えつつBuff切れでQK。

…DVでQKと言ったらもう解るわよね?w
OPマゾアップ・後編_c0012810_9504110.jpg
OPマゾアップ・後編_c0012810_9504444.jpg
いつの間にか師匠だったらしいんだけど、師匠と言うものはいずれ倒さなきゃならない存在らしいわよ?(他人事
OPマゾアップ・後編_c0012810_9504830.jpg
そしてその放送終了後に打倒・師匠は実行された訳で。
OPマゾアップ・後編_c0012810_9505368.jpg
OPマゾアップ・後編_c0012810_9505778.jpg
残りHP50、あと一撃で昇天…と言う所で真横にサンダーウォームが沸いたのよ(*ノノ)
OPマゾアップ・後編_c0012810_95134.jpg
でもそれを読んだ太陽さんが、すかさずヘイトでタゲ取っちゃって美味しいネタはお預けとなりました(´・ω・`)
OPマゾアップ・後編_c0012810_95184.jpg
流石、太陽さんマゾの扱いが上手いわね(*ノノ)



そして今日の最後は私、Leofaに変わって初めてのOEにチャレンジしてきました!
OPマゾアップ・後編_c0012810_9511992.jpg
先にターバルを新・両手剣の下巨人の剣に変えきて貰ってからのチャレンジ!
まずは+3までペタペタペタ…。

そしていよいよOEの時が!



ドキドキドキ…



えいっ!
OPマゾアップ・後編_c0012810_9512568.jpg
OPマゾアップ・後編_c0012810_9513023.jpg
画像では解り難いけど、ほんのり光ってるんだよー(*ノノ)
嬉しくってそのまま同盟主と狩りに行って、その威力を実感。

やっぱり両手剣って強いね!w

で、狩りをしながらOEの瞬間の話をしたんだけど
OPマゾアップ・後編_c0012810_9513643.jpg
結局中の人がマゾでネタ師だったって事を確認したような気がしたよw

そうして狩りをしながらもクラン員募集のシャウトをしてたんだけどね?
OPマゾアップ・後編_c0012810_9514111.jpg
凄い衝撃を受けました。
と言うかこのシャウト見て、入ろう!って思った人がいたらそれはそれで凄いよねーw
最後は同盟主の素敵な募集シャウトでおしまいっ!
OPマゾアップ・後編_c0012810_951476.jpg
|・)停泊後の行き先は夢の中だったとかw

by acoustic-peace | 2006-09-18 23:49 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 尻艶内藤 OPマゾアップ・前編 >>