人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それって…orz

寝る前に意識が有る時は新しい情報がないかどうかを一応チェック入れておくのが、やや癖になりつつある大城です。
リネ公式だけじゃなく、韓国情報も色々と先取りで公開されてる(む)ぶろぐ様をいつものようにチェックしてると…。



・キャラクターアカウント移動サービス = 利用料金 : 19,800ウォン(9/15日現在日本円 2,431円)
 
 「A」という本人のアカウントで生成されたキャラクターを
 同一サーバー内の「B」または「C」という本人のアカウントに移動させるサービスです。
(む)ぶろぐ様の2006年09月15日の記事より引用



最初はキタコレ(゚∀゚)!!って感じで利用料金とかを見てたんですが…よく見たら何のこっちゃない…同一サーバー内の別垢に…と言う内容。
2PCプレイヤー用ですか…orz

鯖間移動なら活動出来てないグリをゴスに移動させようと思ってたのに(つд`)
NPJが適用するかどうかすら怪しくなってきたので数名に私信。

>テオンで “グリ移動するかも” と知らせてた人達へ
 どうやら移動出来そうにありません。
しかし、テオンが半引退状態であることに代わりはないので、何か連絡が有る時は小夏にメールかダイレクトにメッセと言う手段でお願いします(´・ω・`)
あ、ここに非公開コメントでの伝言でもいいですよw

>傲くん
 まぁそういう事みたいなので、装備買うまで使ってても大丈夫だよ。
でも譲りはせんからなっw(ぇ

>ご主人様(ぉ
 という訳で、54歳オバロ移動出来そうにありません…orz
ごめんなさい(´・ω・`)

by acoustic-peace | 2006-09-22 23:48 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Let's レイド マゾの歌とキューブ >>