人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻艶内藤

何かと最近出番が多くて嬉しいElentariです(ノ´∀`*)
今日はまずはNarviお爺ちゃまが頑張ってた時のSSからスタート!
尻艶内藤_c0012810_8223788.jpg
流派東方不敗の成分:悪ノリ・勢い・サド・マゾ
って感じがします。
ちなみに酒爺式 リネ2成分分析による流派東方不敗の解析結果は…




流派東方不敗の49%は盟主向きのカリスマで出来ています
流派東方不敗の37%はアルコールで出来ています
流派東方不敗の8%はルーンストーンで出来ています
流派東方不敗の4%はジェムストーンで出来ています
流派東方不敗の2%はリアルの犠牲で出来ています

主に太陽さんの成分で検出された感じが否めないわね(ノ´∀`*)
そんな血盟の主成分だろう太陽さんは
尻艶内藤_c0012810_8224294.jpg
今日も元気にマゾ(私)へ送る替え歌を作っていたとかw
原曲は…言わなくても解るわよね(*ノノ)

そしてうちの血盟には何となく間が空いた時とか、何となく言いたくなった時にふと口にしてそれを聞いた人は呼応すると言う不思議な言葉があるの。
尻艶内藤_c0012810_8224610.jpg
本当は “おー” と言おうとしたらタイプミスして “p-” って言っちゃった所から始まったのよね(ノ´∀`*)
そんな間もいつものように種まきペアでDVに行ってたんだけど…今日の私ったら買ったつもりの物を買えてなかったり、拾っちゃいけない物を拾っちゃったりするボンミスを重ねてたのよね…。
尻艶内藤_c0012810_8225086.jpg
無意識って言うか…無意識です(*ノノ)
尻艶内藤_c0012810_8225442.jpg
そしてソドシン候補(キャラ)を作れと言う指令も下された所で、一旦ブレイクタイム。



その間に何気に放置露天しようと準備してたら…
尻艶内藤_c0012810_8225855.jpg
尻艶内藤_c0012810_823235.jpg
知らない人だと思ってたら、実は知ってる人だったというオチなんだけどね(ノ´∀`*)



ブレイクタイム終了後、今週は黄昏が勝利したと言う事で武器交換しちゃったわ(*ノノ)
尻艶内藤_c0012810_823611.jpg
はい、新両手剣のパアグリオソードですv
タイトルの通りに内藤仕様だけど、何気にFPと色合いが合ってて良いわよね(ノ´∀`*)

そして狩場に到着後はC5からの変更点を実感。
尻艶内藤_c0012810_8231263.jpg
UDしてるって言うのが他の人にも解って、レイドやPTの時には宣言しなくても良くなったから便利よねv
尻艶内藤_c0012810_8231744.jpg
解除の時にはパンッと弾けるエフェクトまで付いてる事を確認しておしまいw

by acoustic-peace | 2006-09-20 23:22 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宅配おねがいします OPマゾアップ・後編 >>