人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの事と奇跡

さて、いつもの事…という事でやっぱりいつものように太陽さんとDVで種まきペアに出かけてきたElentariよ(ノ´∀`*)
いつもの事と奇跡_c0012810_19524255.jpg
なんて事を言われて置いてけぼりにされながら、太陽さんが引っ掛けて置いてったらしいMobを処理してたら…
いつもの事と奇跡_c0012810_19524642.jpg
私って人柱だったの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




なんて事を言いつつ、いつものように狩りをしてたらいつものように私がミスをして
いつもの事と奇跡_c0012810_19525056.jpg
いつものようにガリガリ削られるという…本当にいつもの事をやった後は、荘園のお時間という事で帰還。
私もなかなか清算出来なくて粘ってた実があったから頑張ってたんだけどね?
いつもの事と奇跡_c0012810_1953788.jpg
漸く清算出来たわ(ノ´∀`*)

そして清算出来たらチャレンジしちゃおうと思ってたコレを
いつもの事と奇跡_c0012810_19525868.jpg
清算競争に勝てた勢いを残したままでポチポチと2連続でチャレンジ。
いつもの事と奇跡_c0012810_1953276.jpg
そうしたら出来ちゃったのよ!www
あんまりにも嬉しくて、更にあんまりにも清算できなかったものだから耳の図とコアとかも揃っちゃっててね…チャレンジしちゃったのよ!w
いつもの事と奇跡_c0012810_1953137.jpg
全部出来ちゃった!!Σ(゚д゚ )
コレで後は首が出来たらBアクセ全部揃っちゃう(*ノノ)

…なんて上手くいくかどうかは解らないんだけどねw

さて、その後もいつものように種まきペアに戻ったんだけど
いつもの事と奇跡_c0012810_19533674.jpg
やっぱりいつものように全力で殴られる失敗をしてしまう私(ノ´∀`*)
ああんv おしおき…(*´д`)ハァハァ
そして太陽さんが離籍して戻ってきてからの一言を今日のオチにしておくわねw
いつもの事と奇跡_c0012810_1953426.jpg

by acoustic-peace | 2006-10-03 23:52 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レア祭り 今日もやっぱり… ・後編 >>