人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑

甘い誘惑_c0012810_1923064.jpg
この時はおじいちゃまだったけど、今日の担当はElentariでしてよ(ノ´∀`*)

さて、いきなり具体的な呼び出しかけられて、激しく動揺してる所を披露しつつ…取り合えずは呼び出されるがままにDVCへと飛んで、いつものように種まきペア。
甘い誘惑_c0012810_18462286.jpg
DVC前のメイド(ン)だとか、サチコ(BQ)なんかに種植えつつカリカリやってたんだけどね?




私に対する問い合わせ電話番号が急遽公開されちゃったの(*ノノ)
甘い誘惑_c0012810_18465233.jpg
本当に電話して私に関して問い合わせても多分、優しく 「はぁ?」 って対応されちゃうから電話しちゃダメよ?(ノ´∀`*)
そしてノってきた太陽さんがどんどん私に関する色んな事を始めてしまうのもいつも通り。
甘い誘惑_c0012810_18465697.jpg
ライバルが途方もなく全国展開してるのに対して、私は思いっきり同盟内限定ってのがミソねw

勝 て ま せ ん か ら !<ジャ○ネット
※勝つ気なのか、と言うツッコミは止めてね(*ノノ)

そんな事を言われてると段々、太陽さんの話が少しずつ可笑しい方向へと進み始めて…
甘い誘惑_c0012810_1847091.jpg
甘い誘惑_c0012810_1847389.jpg
“やっぱり眠かったのね!?” と思ったのはココだけの話よ?(*^ー゜)b



その後、軽く落ちて仮眠から戻ってきた太陽さんったら、新しく入った同盟員にこんな事を教えるのよ。
甘い誘惑_c0012810_1847729.jpg
確かにスペル的にきっちり入ってるのが悔しいけど、無理矢理なこじつけよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
甘い誘惑_c0012810_18471181.jpg
いや、いつの間に登録したのかこっちが聞きたいくらいよ(*ノノ)

そんな事を話しながらウロウロしてると、何故か遭遇してしまう訳で。
甘い誘惑_c0012810_18471537.jpg
そうして私はドラスレ見せられながら、グレソを勧められると言う甘い誘惑に遭う訳で。



…本当にグレソ買っちゃいそうじゃない…(*ノノ)
※内藤に目覚めました(オイ

by acoustic-peace | 2006-10-11 22:46 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワクテカ 直訳:マゾのミイラ >>